ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

久しぶり♪

久しぶり♪ずっと入荷待ちになっていたケシュア 2 SECONDS Air 2人用が再販されました。
納期2週間って・・・まだ船で輸送中でしょうか。(笑)
おひとり2個となっています。
ファミリーで別居サイトを設営するのも悪くないですね。

先日発売されたXL Airとの決定的な違いは全室が有るか無いか・・・といったところでしょう。
まあ、あとは旧型なのでXL Airのように簡単に8の字になって簡単撤収といかないところでしょうけど、暑い時期はベンチレーション効果が有効的なのでAirがいいでしょうね。
まあ、σ(・_・)の場合はどんなテントでもこれからの時期は寝苦しくなるけどね。(笑)





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
こんばんはです!

私の狙ってるスタンダード型の3人用に入荷が無いんですよね~。
グリーンはあるんですけどネ... 違う色が欲しいんです。冬用に(^_^;)

あと、日曜日はカープ行かれてたんですねー。
私も行ってましたが、ヒドイ試合でしたね...(>_<)
Posted by ゆうにん at 2013年07月09日 22:02
おっと。

ナチュラムさん、一足遅れですね。
元はこれが欲しかったのですが。

とはいえ、XLはとても気に入っていますよ♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年07月10日 00:17
良い情報をありがとうございます。

しかも今日はボーナス支給日。

果たして・・・ポチする勇気が有るのか!


いやいや、まだ間に合うのかな?
Posted by 愛媛のK at 2013年07月10日 07:14
こんにちは〜!

夏はやっぱりAIRでないと暑いですかね?
みなさん夏冬で変えたりされるんですか??^^;

まだ一つも持って無いんですけど(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年07月10日 07:40
◆ゆうにんさん◆
ちょうどfacebookで入荷予定の情報があったので記事にしてみたんだけど、
今回の情報は2人用のケシュアだけでした。
裏情報ですが7月下旬に柄物のケシュアが入荷するようです。
ここに載せたら裏情報じゃなくなるけど・・・(笑)
Posted by ぷー at 2013年07月10日 08:33
◆キャンプ犬peaceさん◆
ひと足遅れ?
ボーナスが出たんでしょ?
2個目GETいきなはれ♪
XL Airもいいんだけど、色が1色だけというのがちょっとね。^^;
Posted by ぷー at 2013年07月10日 08:35
◆愛媛のKさん◆
σ(・_・)も10日がボーナス支給日だけど、ボーナスは右から左へ移動するだけなので全然アテにしてないんです。^^;
まだ間に合いますね。
さっさとポチッとしときますか・・・?^^
Posted by ぷー at 2013年07月10日 08:37
◆gorigo811さん◆
ノーマルタイプのモノはやはり暑いですよ。
ベンチレーション機能、ほとんどないですからね・・・
σ(・_・)はノーマルタイプのモノを持ってますが、昨夏は使いませんでした。^^;
冬場のAirは隙間風が入り込んでくるでしょうから寒いと思いますよ。

この際、両方いっときます?(笑)
Posted by ぷー at 2013年07月10日 08:46
ケシュアお値段がお手頃なのでいいなーと思っています。

今年は無駄遣いしちゃったしなー。我慢我慢(
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年07月10日 09:08
◆◆さくら◆さん◆
さくらさん、我慢してたらまた入荷待ちになりますよ~(笑)
既に7月下旬に2 SECONDS 2人用の海外モデルのテントが国内で販売されるようになっています。
個性的なデザインでしたよ♪
Posted by ぷー at 2013年07月11日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり♪
    コメント(10)