ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月10日

コレ、おもしろい♪

コレ、おもしろい♪ねぇねぇ、オッカムさん♪

秋の夜な夜なWAYの紙芝居、これでやってください!
スマホ用のプロジェクター・・・(笑)
これは便利そう♪

詳細はこちら






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
これはコンパクトで軽量ですね。
前回初チャレンジのプロジェクター一式は重すぎて・・・でも忘れ物しないよう必死でした。
紙芝居のことで頭がいっぱいで、肝心な自分の着替えを忘れており、寒い中スーツをきたまま過ごしたイタ恥ずかしい思い出が・・・。
スクリーンは今度はテントで?
Posted by オッカムオッカム at 2013年07月10日 13:14
プロジェクターいいですね~!

残念ながら、スマホ持ってません。
Posted by 愛媛のK at 2013年07月10日 14:46
◆オッカムさん◆
まあ、どこまで拡大表示されるのか分かんないですが、
春のオッカムさんのあの装備を思うと、こういう小型サイズのモノがあるといいですね。

スクリーン、ロール式の立派なモノじゃなくても
簡単に作れそうな感じですけど・・・^^
Posted by ぷー at 2013年07月11日 12:26
◆愛媛のKさん◆
スマホ対応になってるけど、どこまで対応なのか気になるところですね。
iPod touch対応とかだと結構使えるんじゃないかと思いますけどね~
あとは実売価格がどれぐらいになるかってところでしょうか。^^;
Posted by ぷー at 2013年07月11日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレ、おもしろい♪
    コメント(4)