ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月27日

New Color Quechua


土曜日に岩倉へお邪魔した時に見たケシュアの新色♪
色合いが良かったな~ニコニコ


(○'ω'○)ん?
もう届いたの?
じゃあ、緊急事態の時のために積んどきましょうかね~

2 SECONDS、2 SECONDS Air、そして2 SECONDS easy
これでケシュア3種類揃ったんだな~ニコニコ



このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
いつの間に買ってたんですか?

欲望に勝てない可能性がちょっとでもあるなら、
積みっぱなしにされることをオススメします(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年04月28日 07:46
◆キャンプ犬peaceさん◆
土曜日に現地に到着して女子サイトでくつろいだ後にそちらへお邪魔して、焚き火をするからって外に出てから注文しました。(笑)
まさかこんなに早く到着するなんて…って感じでしたね。
積みっぱなしにしたら紫外線等で生地が傷まないかな~って思ったりしてますがどうなんでしょうね~
Posted by ぷーぷー at 2015年04月28日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Color Quechua
    コメント(2)