ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月16日

今さらですが…ゲットだぜぇ〜



今さらながらブログ記事にしようかなと。

毎週土曜日17時からテレビ新広島で「西村キャンプ場」が放送されていて、いつも楽しみにして観ています。
レギュラー番組になる前からシーズン1、シーズン2を観ていたわけですが、レギュラー番組が始まる前にダメもとで番組ステッカーを応募したら数日後に届いていました。
どこに貼ろうか楽しみにしていましたが、紙製のステッカーなので貼るところを考えないといけないなと思ってます。
ただ、今はステッカーよりも「にしむランタン」が欲しかったりして…(´∀`)





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
私はハズレました(笑)

キャンパーに配ってPRしてほしいなら材質間違えましたね、TSSは。^ ^
Posted by popypopy at 2019年12月17日 07:01
◆popyさん
まだ初めの頃だったので、TwitterフォローしてTSSのフォームから申し込んだら全員に送られるプレゼント企画だったんですよ。
紙製は雨に弱いですもんね。(´∀`)
貼る場所に悩みます。
Posted by ぷーぷー at 2019年12月17日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さらですが…ゲットだぜぇ〜
    コメント(2)