ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月24日

最近、気になるYouTuber


今まではYouTubeでキャンプ芸人のチャンネルを観ることが多かったのですが、最近は女子ソロキャンパーのチャンネルを観る機会が増えています。
キャンプする人が増えたこともあるんでしょうけど、きっかけは以前から女子キャンパーの料理に興味があって、たまたまInstagramのおすすめでかほなん さばいどるが表示されたことからでした。
「さばいどる」ってサバイバル×アイドルの省略なんだ…(笑)
いろんなジャンルのアイドルがいるもんだなと思いながら、ますます気になってプロフィールからYouTubeに飛んでチェックしてみました。

最近、気になるYouTuber
BE-PALに登場しているのもあるのでしょうけど、それにしてもフォロワー数15万人超ってすごい!
道具にこだわるよりも、DAISOやSeriaといった100円ショップで見つけたグッズを紹介するところとか身近に感じたし、山登りとか渓流釣りとかアウトドア全般を楽しんでるって感じが伝わってきました。
キャンプ料理はいろいろ参考になりました。
興味のあるネタが多かったです。

BE-PALを隅から隅まで読んでなかったσ(・_・)が気付くのが遅かったと言われればそれまでですけどね。テヘッ
遅ればせながらこれからも配信を楽しみにしております。





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
かほなんを見つけちゃいましたか〜(笑)

確かに100均のアイテムを使って料理したり、雑誌のアイテムのレビューしたり、女子の割に映えを必要以上に意識していないスタイルに好感が持てますね。

でも、、、
この子、、、

ヘビ食べるんでしょ。(笑)
Posted by popypopy at 2020年01月25日 09:33
◆popyさん
やはり、かほなんを知ってらっしゃいましたか…(*´∇`*)
100円ショップ巡りが好きみたいだけど、意外にナチュログとかをチェックしてるかもしれませんね。
ごはん炊いてないなと思って我が家で未開封で眠っていたメスティンを開封させたのは…かほなんの動画の影響ありです。^_^

マムシにはσ(・_・)もビックリしました。(笑)
Posted by ぷーぷー at 2020年01月26日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、気になるYouTuber
    コメント(2)