ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月12日

焚き火の音だけ流し続ける番組


アウトドア雑誌BE-PALのInstagramを見ていたら、ちょっと気になる記事があったので、詳細をチェックしてみました。
BE-PALのホームページはこちら

番組のタイトルは『たき火特番~意外にも好評だったので第2弾やってみた。今回は最後の方に少しだけ芋煮の音も入れてみた。本当はマシュマロにしたかったけど音にならないので芋煮にしてみた件~』
昨年12月に焚き火や薪が燃える音だけで放送して好評だったから第2回目を放送することになったようで、今回は新たに焚き火をしながら楽しみたい芋煮の音をミックスしているんだとか…テヘッ
広島では文化放送が聴けないのですが、radikoのプレミアム会員になっていたら聴けるということです。
ちなみにradikoのホームページはこちら


このためにradikoの有料会員になるのはどうかと思って何気にYahooで検索してみると、焚き火の音の動画が8万件超え⁉️
眠れない夜はコレだなと思いました。テヘッ






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
眠れない夜???

イビキの合唱が聞こえる夜とか?(笑)
Posted by popypopy at 2020年02月13日 20:30
◆popyさん
眠れない夜とは普段の生活でのことですね。
キャンプ場でどうしても眠れなくなったら、リアル焚き火があるし…(笑)
まあ、そうなる前に寝てることは多いですけどね。(*´∇`*)
Posted by ぷーぷー at 2020年02月14日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火の音だけ流し続ける番組
    コメント(2)