ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月22日

セリアのロングセラー


商品の入れ替えが激しい100円ショップの業界で10年以上販売している商品がSeriaの「つみ重ねカップ」です。
amazonや楽天でも購入出来ますが、Seriaが一番安いです。
先日、Seriaに行った時に見つけて、手に取ってニッコリ…^_^


キャンプの時に必ず持って行き、食事の時、お酒を呑む時、コーヒーを飲む時に使っています。
popyさんがブログで紹介した後、2009年の5月に購入して以来、ずっとこのステンレスカップを使ってます。
このカップの良いところは何個も積み重ねられるし、子どもたちがちょっとジュースを飲んだりするにはちょうどいいサイズということで購入したもんです。
満水状態で220ccということで少し小さいカップですが、もう、この量に慣れちゃいました。(笑)


積み重ねることが出来ることからキャンプ仲間の間でこのカップを購入する人が多かったので、マイカップの目印にモンベルのステッカーを貼って使っていましたが、10年以上経ってもステッカーが剥がれないのも凄いなと思っています。




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
私も愛用しています!結局これで十分なので
これ以外のキャンプ用コップはほぼ買っていません(笑)
最近、セリアでまた見かける様になりましたね。

このコップと「お好み焼きカップ」でキャンプ用食器は事足りると思います!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2020年03月22日 18:12
◆ゆうにんさん
つみ重ねカップを購入してからはずっとこれを使っているんだけど、それまで使っていたスノーピークのステンレスマグはずっと眠ったままです。(笑)
お好み焼きカップはキャンドゥでしたよね?
食器として使うのは全く問題ないですね。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
Posted by ぷーぷー at 2020年03月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セリアのロングセラー
    コメント(2)