ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月11日

家でのんびりと…


広島県でも県知事から週末の外出自粛要請があり、我が町でも朝と夕方に週末の外出自粛について防災放送が流れてました。
外出するのは買い物に行くぐらいで、あとは庭木の枝落としをしたり、BE-PALを読んでみたり、部屋でパソコンの前でLEDランタンを灯してみたり…


先日、届いたネームシールをLEDランタンに貼ってみたり…


AbemaTVで「ゆるキャン△」一挙放送を観てみたり…

部屋が片付いてなかったので「へやキャン△」は出来なかったけど、少しでもアウトドア気分にしてのんびり過ごそうとしています。

先日、深夜に放送された西村キャンプ場特別編の焚き火のシーンだけを観てもいいんでしょうけど、途中で寝ること間違いなし…(笑)

日曜日はバリバリの雨予報。
久しぶりに料理でもしてみようかなと思ってますが、メニューはまだ決めてません。(*´∇`*)





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ランタンの背景が気になりました。
いつかの夜な夜なWAYですね〜
今思えばシェルターの中で食べて飲んで、、、
濃厚接触でしたね。

料理、何作るか楽しみですね。
Posted by popypopy at 2020年04月12日 00:42
◆popyさん
そうです、2013年4月の夜な夜なWAYでした。
あの時に今の状況を誰が思ったことでしょう…
料理はまだ考え中です。(*´∇`*)
Posted by ぷーぷー at 2020年04月12日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家でのんびりと…
    コメント(2)