ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月11日

ダイソーで見つけた伸縮ランタンライト

緊急事態宣言が全国に出て、GWは庭キャンプ、ベランダキャンプ、部屋キャンプで気分転換された人も多いことと思います。
σ(・_・)はスーパーに買い物ついでに100円ショップに寄ったりしたもんです。


ダイソーで見つけた伸縮ランタンライト。
税別300円。
単3電池3本使用の6SMDの伸縮ランタンは収納時はまるで「にしむランタン」。(笑)
いや、にしむランタンより少し大きいかも…
実際には100ルーメンの明かりが43〜48時間点灯するということで、結構スタミナがあるなと思いました。
ダイソーで良いものを見つけた!と喜んでいたのですが、じつは約2年前ぐらい前から発売されていたようです。
100円ショップをよく巡回する人にとっては「これ、知っとるわ!」って思うかもしれませんね。(*´∇`*)






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ぷーさんにとって良い物なら発売はいつでも関係無いと思いますよ^ ^

にしむランタンとの比較レビューお願いします。
Posted by popypopy at 2020年05月12日 12:29
◆popyさん
popyさんほどではないけど、σ(・_・)もダイソーには良く立ち寄るんだけど、今まで見たことなかったからついついブログに載せてみました。(*´∇`*)
にしむランタンを持ってる人が少ないので比較レビューになるかどうかわかりませんが、ブログのネタが乏しいこともあり、σ(・_・)の視点からやってみましょうかね。^_^
Posted by ぷーぷー at 2020年05月12日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソーで見つけた伸縮ランタンライト
    コメント(2)