ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月23日

トイレ改修工事(続報)

トイレ改修工事(続報)
今日から4連休のところが多いのではないでしょうか…

特に予定がなかったので、岩倉までドライブに行ってきました。
例年なら恐らく激混みの岩倉なんでしょうけど、まだ梅雨明けしてないこともあるのか、午前中に雨が降ったりして、金曜日から土曜日にかけて予報が出ていることもあって例年よりは利用者が少ないのかなと思ったりしてます。
とはいえ、デイキャンプの利用者が多かったですね。

トイレ改修工事(続報)
第1キャンプ場のトイレ改修工事の続編で、1ヶ月ぶりのレポートになります。
工期が7月末ということでどれだけ工事が進んでいるのか気になっていました。
ちょっとわかりにくいですが、トイレ棟に入るのにドアが設置されてました。
これだと虫がトイレに入ってくることは無さそうですね。

キャンプ場に面している側の方は女子トイレと多目的用トイレだったのですが、改修工事後も同じような感じなのかまでは確認出来ませんでした。

トイレ改修工事(続報)
裏から見たトイレ棟ですが、入り口にドアが設置されています。
今までは男子トイレだったのですが、これも工事が終わってからでないと確認出来ませんね。

トイレ改修工事(続報)
今まで両方向から入れたトイレでしたが、入口を塞いで壁に改修されていました。
木の格子がその名残りですね。

まだトイレ棟の周りには工事のフェンスが設置されてますが、これも週が明けたら撤去されるんだろうなと思います。
もう少ししたら第1キャンプ場も今までのように利用出来ますね。

トイレ改修工事(続報)
第1キャンプ場にハチの巣があるので注意が必要です。





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレ改修工事(続報)
    コメント(0)