ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月09日

よなよなエールで乾杯!

よなよなエールで乾杯!
(designed by popy)

第7回夜な夜なWAY Evolution.4 開催が近づいてきました。
周知文はこちら  イベント情報はこちら

夜な夜なWAY公式飲料に勝手決めちゃってる「よなよなエール」ですが、今まではNET通販や一部の店でしか入手出来ませんでしたが、現在は一部のコンビニでも取り扱うようになったため、各々で気軽に買い求められるようになりました。
そこで、参加される方については可能な限り、乾杯用で「よなよなエール」を各自用意していただければと思います。

よなよなエールで乾杯!
この地図の中において、広島市佐伯区と廿日市市については調べたのでを付けてみました。
地図に書き込んでみましたが、地図が小さくてよくわかりませんね。(笑)
大きい地図はこちらをどうぞ♪

この地図に書き込めなかったが取り扱っている店舗
ユアーズ三筋店、フジグラン広島、ポプラ三滝本町店、サンクス広島井口店


その他の地域においてはお近くのスーパー&コンビニで確認いただければと思います。
※スーパーではお近くのユアーズ、フジグラン
※コンビニではローソンの一部店舗、ポプラの一部店舗、サークルK・サンクスの一部店舗


お店で確認できない方は電話かNETでお客様相談窓口に問い合わせてみていただければと思います。
ローソン お客様相談窓口はこちら
ポプラ お客様相談窓口はこちら
サークルK・サンクス お客様相談窓口はこちら

都合が悪くて参加できない人も、気分は「夜な夜なWAY♪」ということで自宅で一緒に乾杯していただければ幸いに思います。

popyさんがいろいろイベントを考えてらっしゃいますね。
あとは当日の天気がどうなるか・・・ニコニコ


【2013.04.05追記】
あの時、コンビニで販売していたのはスポット販売だったのか、店に置いてないところがあります。
購入の際はお早めにどうぞ♪
ユアーズ宮内店には置いてますので安心してください。







このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
現地での販売はありませんか?
Posted by 下ラン下ラン at 2012年10月09日 18:52
◆下ランさん◆
まずはお近くのローソン、ポプラを確認してみて下さい。
多めに持って来られる方はいらっしゃるでしょうから個別交渉してもらったらいいでしょうけど、まずは自分の目で確認してみて下さい♪
ちなみに350ml缶が1本260円です。
Posted by ぷー at 2012年10月09日 19:40
各店の担当の方、この記事を見て入荷をして頂ければと思うのですが。

早めにキープしとかないと。

下ランさん、よなよなエール、キープしておきますよ。
必要があれば連絡下さいね。
Posted by .popy.popy at 2012年10月09日 20:09
昨年の初めて行った時は勝手がわからず21:00の乾杯の前によなよなエールをプシュッと空けてフライングした記憶が・・・(#^.^#)
今年は間違いませんよ~(爆)
宮内で買うと品薄になっちゃいますので中筋のユアーズで購入します!
Posted by たまごん at 2012年10月09日 20:45
◆popyさん◆
こんな感じで良かったでしょうか・・・^^;
この記事をUPしたからと言って店から在庫がなくなるとは思いませんが、
ぼちぼち買っといた方が良さそうですね。(笑)
廿日市市内のお店の担当者がこのブログに気付いてくれたらいいんでしょうけど・・・
よなよなエールの春と秋の特需のことをね。^^
Posted by ぷー at 2012年10月10日 06:13
◆たまごんさん◆
中筋のユアーズでも取り扱っているんですね。
ユアーズはお酒を扱ってる店舗では全店扱ってるのかな~

あれは乾杯の練習の時でしたよね。
まあ、何でもいいんでしょうけど、正式にみんなで乾杯するときはよなよなエールでやりたいですね♪
Posted by ぷー at 2012年10月10日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よなよなエールで乾杯!
    コメント(6)