ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月10日

いいモノは真似よう!

いいモノは真似よう!
4月のオヤジだけのグルキャンの時にpopyさんにプレゼンしてもらったのが、小さな袋に入ったモノです。
アルミポールを繋いで使うランタンポールです。
今まではスノーピークのパイルドライバーを使っていましたが、これは何よりも収納がコンパクトになることで荷物の軽量化になります。

いいモノは真似よう!
このタイプのランタンポールはテーブルの天板に挟んで使うようになっていますが、ジョイント部分のナイスな加工でペグダウン出来るということで、数段使い勝手が良くなりました。

秋分の日までオフシーズンなので、ちょこちょこ買い足したキャンプギアを掲載していきます。






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

奮発しちゃいました…
奮発しちゃいました…

同じカテゴリー(雑記)の記事
ウルトラサインの謎
ウルトラサインの謎(2021-05-12 23:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいモノは真似よう!
    コメント(0)