ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月06日

夜な夜なキャンプ(後半だけ)

6月4日、広島県廿日市市の岩倉ファームキャンプ場へ行ってきた時のレポートを掲載します。


夜な夜なキャンプ(後半だけ)
梅雨の最中の広島県地方ですが、梅雨の間の晴れの日は貴重なアウトドア日和。ニコッ
カラッとしてそんなに暑く感じない・・・夜も少しヒンヤリして焚き火が気持ちよく感じれば、気分は夜な夜なですね。
金曜日の夜に集まったオヤジは4人。
σ(・_・)も仕事が終わって岩倉に行きたかったのですが、仕事が終わってから後輩と一緒に飲みに出かけていたので、やむを得ず土曜日の朝からの参加になりました。
早朝襲撃を目論んでいたのですが、アルコールが抜けなくて・・・^^;
でも、かえってその方が良かったようです。(笑)

下のスタートボタンをクリックしていただくとスライドショーが始まります。
よろしかったらどうぞ♪
ブラウザのJavaをONにしてご覧くださいませ。
なお、ブラウザによっては閲覧出来ない場合があると思いますが、その時はご了承下さい。





















このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
GW直前キャンプ
GW直前キャンプ(2022-04-27 19:19)

2021秋キャンプ開幕戦
2021秋キャンプ開幕戦(2021-11-08 23:11)


この記事へのコメント
夜の岩倉も気持ち良かったですが、日中の方がこの時期らしくてさらに
気持ち良く過ごせました。
ぷーさん、もしかしたら早朝到着でサプライズ?とか想像していましたが、
あの位が良かったと思いますよ。(笑)

写真、グッと変わった気がします。
せっかくのデジイチ、将来の為にも可能であればLサイズで撮影して下さい。
又やりましょう。
Posted by popy at 2011年06月07日 07:47
◆popyさん◆
日中は気持ちよかったですよね。
アルコール注入料を少なくしていたら早朝襲撃できたんですが、
そうしたらpopyさん寝れなくなってたでしょうから、今回はあれで良かったんだと思います。^^

写真、少しは良くなりましたか・・・
まあ、ソフト側の設定がひどいことになってましたからね。
これで80%、やっとみなさんと同じぐらいのモノになったかと・・・
四つ切りサイズぐらいでプリントしてもらって飾るためにも
Lサイズで撮らないとね。^^;
Posted by ぷー at 2011年06月07日 08:43
ぷーさんの前日のレシピを見たせいか、嫁は北海道フェアで気がついたら豚丼手に取ってましたwww

いいですねぇ ゆったりしてその値段なんて・・・・・

よなよなキャンプ 羨ましいです(*^_^*)
Posted by しなまましなまま at 2011年06月07日 11:34
金曜泊ではなかったんですね。
飲めないのは残念ですが土曜日はいい天気だったみたいで
気持ち良かったでしょうね~。

今週我が家はキャンプに行きたいけど天気が微妙です。(^^)
Posted by きたちゃん at 2011年06月07日 12:07
なんだか肉maxのキャンプに見えますね。(笑)
今度は牛肉でやってみたいです。
あの時 蓋が閉まらなかったので新しい
深い蓋 製作中です。
Posted by やすきち at 2011年06月07日 12:50
泊りじゃなくても、ディも楽しそうですね。
外でのんびりとした時間を過ごすのって、
気分爽快だし、大事ですよね〜(^。^)

私もリフレッシュしたい、この頃です!
Posted by karen at 2011年06月07日 20:39
◆しなままさん◆
ワンコインで1日ゆっくりできるのがいいんですよね~
しかも・・・大人ひとりよりクルマの方が料金が高いんですよ。(笑)
この料金設定が笑えます。
しなままさんも時間さえあればトレーラー引っ張ってくればいつでも出来ますね。
是非一度お越しください♪
Posted by ぷー at 2011年06月08日 08:15
◆きたちゃん◆
σ(・_・)も金曜日から行きたかったんだけど、飲みが入ってましたからね。^^;
たしかに陽の当たるところは暑くて日焼けしましたけど、日陰は気持ちよかったですよ。
今週は金曜日と土曜日が怪しい天気でしたね。
先週夜な夜なが出来て良かったです。^^
Posted by ぷー at 2011年06月08日 08:17
◆やすきちさん◆
朝ごはんが各々持参したヤツで済ませてあまりレポートになってなかったので、肉MAXのキャンプに見えますね。^^
昼だけだったのに・・・(笑)
でも、やすきちさんが持ってきてくれたおかげでいいレポートになりました。
そうじゃなかったら、いつものラーメンで終わってましたからね。^^;

鉄板のフタ、もう、作業に取り掛かってるんですか~?
今度はあの鉄板でピザなんてどうでしょう?^^
完成を楽しみにしてます♪
Posted by ぷー at 2011年06月08日 08:20
◆karenさん◆
夜の焚き火の楽しみはなくなりますが、楽しいおしゃべり&食事がありますからね。^^
アルコールを注入しない分、健全なデイキャンプになりますね。(笑)
でも、あの肉をいただいたとき、ビールが欲しかったです。

karenさん、お待ちしてますよ♪
Posted by ぷー at 2011年06月08日 08:23
お肉の焼けていく過程が・・美味しそう。
画像を見ながらだとビールが進む私です。。。(笑)
Posted by マンキー at 2011年06月08日 20:43
◆マンキー◆
ふつう、夜な夜なの昼食って、お腹に入れればそれでいいって感覚だから、棒ラーメンだけで済ませることがほとんどです。
でも、今回は肉ですからね。(笑)
ついつい写真も増えるわけです。。。^^;
そして美味しい!とくれば、そりゃビールも飲みたくなりますよね。^^
Posted by ぷー at 2011年06月08日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜なキャンプ(後半だけ)
    コメント(12)