ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月05日

写真コンテストはいかが?

写真コンテストはいかが?

今日は雨が降る中、親父の送り迎えで廿日市市の交流プラザに行ったのですが、そこで見かけたのがはつかいち観光協会 写真コンテストの応募用紙でした。
家に帰って応募要項を読んだのですが、この写真コンテストに入選すると5,000円、最優秀賞には30,000円いただけるとのこと。ニコニコ

旧廿日市市、旧佐伯町、旧吉和村、旧大野町内にある四季折々の絶景スポットや史跡の他、郷土の祭り、イベント等を撮影し、新しい観光スポットを発掘する郷土色豊かな作品を募集しているとのことです。
3年以内に撮影した未発表作品で単写真に限り、応募はひとり5点以内。

写真コンテストはいかが?写真コンテストはいかが?
写真コンテストはいかが?写真コンテストはいかが?
σ(・_・)の地元ですので撮影した写真はいっぱいありますが、σ(・_・)の写真は応募するほどの出来じゃないんですよね。(笑)
でも、写真好きのブロガーさんの中にはいい写真を撮ってらっしゃいますよね。
岩倉のようなキャンプ場の写真なんかはインパクトあるのではないでしょうか・・・

応募の際には4つ切りにプリントするようなので、応募するために結構お金がかかってしまうかもしれませんね。^^;
ちなみにインクジェットでプリントした作品でもOKのようです。

応募締め切りは11月30日の消印まで有効となっております。
応募要項、応募票はこちらからどうぞ♪



このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ぷーさんの写真を見ると、廿日市市って見どころが多いなって改めて感じます。
私が撮っている廿日市して、、、岩倉しかありません(笑)
もちろんエントリーするんでしょ。
3万円の使い道は一緒に考えますから、心配いりませんよ(笑)
Posted by .popy at 2011年11月06日 00:13
◆popyさん◆
まあ、σ(・_・)の場合、ちょこっと出かけるところはすべて廿日市市になりますからね。
吉和、妹背の滝、万古渓、極楽寺山・・・

popyさん、応募してみたらどうですか?
今回の写真コンテストが第1回目なんですが、ざっくり写真を見てみたんだけど応募するような写真がなくてね。^^;
岩倉の良さを知ってもらう機会ではないかと思います。^^
Posted by ぷー at 2011年11月06日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真コンテストはいかが?
    コメント(2)