ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

GWファミリーキャンプ(その3)

4月28日~4月30日、三次市作木町の江の川カヌー公園さくぎへ行ってきた時のレポートを掲載します。


GWファミリーキャンプ(その3)
キャンプに行く前から子どもたちがずっと楽しみにしていたカヌーツーリング・・・この日は午前1回、午後1回予約を入れてました。ニコニコ

GWファミリーキャンプ(その3)GWファミリーキャンプ(その3)
カヌー乗り場までの足取りも軽いよね。
自然に笑みがこぼれてきてました。ニコニコ

今回もLightboxでレポートしましょうかね♪

下の画像をクリックしていただくとスライドショーが始まります。
よろしかったらどうぞ♪
ブラウザのJavaをONにしてご覧くださいませ。
なお、ブラウザによっては閲覧出来ない場合があると思いますが、その時はご了承下さい。
































【つづく・・・】




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
GW直前キャンプ
GW直前キャンプ(2022-04-27 19:19)

2021秋キャンプ開幕戦
2021秋キャンプ開幕戦(2021-11-08 23:11)


この記事へのコメント
こんばんは!

見どころ一杯の素敵なスライドショー良かったです!

中でも、三江線と江の川(?)とカヌーの絵良かったです!


出たのは、猫だったのニャーですね?
Posted by adversity42 at 2012年05月10日 20:25
GWと夏は一気にキャンプ人口が増えますんでね~
色々な方々がいらっしゃいます。
志高湖も色々ありました。

焚火、いいですね~
我が家はヘキサの下でひっそりと楽しみました。
風が気にはなったんですが、2日目の夜は落ち着いていたので。

カヌーは、もうすっかり慣れたものですね。
夏は是非四万十デビューを(笑)
Posted by .popy at 2012年05月11日 06:06
◆adversity42さん◆
三江線のローカルさがいいんです。(笑)
個人的にもあの絵は好きですね。^^

野良猫にパンを食べられたのは悔しいですね。
きちんとバッグの中に入れていたのにパンだけ持っていって・・・
今思い出しても悔しい思いですわ。
Posted by ぷー at 2012年05月11日 06:37
◆popyさん◆
レポートの中には記事にしてなかったんだけど、子どもが鬼ごっこやっててサイトの中を走って横切ったりしてね・・・
2回目までは我慢したけどさすがに3回目は呼び止めました。
はしゃぐ気持ちはわかるんだけどね・・・

2日目の焚き火は良かったです。
虫が少なかったのよね。
雨が降る前兆だったのかもしれません。^^;

四万十川ですか?
うちの子どもたちはまだまだ江の川を制覇してないですから・・・(笑)
Posted by ぷー at 2012年05月11日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWファミリーキャンプ(その3)
    コメント(4)