ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月29日

ローラの意外な一面

ローラの意外な一面ローラの意外な一面
ローラといえば、モデル活動の傍らで各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られています。
そんなキャラクターのローラをσ(・_・)が初めてテレビで観た時はまったく話に付いていけず、新しいキャラの女の子が登場したなっていう程度の印象しか持っていなかったんだけど、ある時、彼女の意外な一面を見て印象が全く変わってしまいました。
11月に日テレ系で放送された今田耕司がMCしてるanother skyに登場した時のことでした。
「海外にある第2の故郷」「憧れの地」をテーマに、ゲストの人生を掘り下げていく同番組で、あの時、ローラが訪れたのは広大な自然溢れるニュージーランドで、実は釣りが大好きだという彼女が海や川で豪快フィッシングに挑戦したり、手料理を披露したりとアウトドアを元気いっぱい堪能する様子を放送していました。
世界遺産候補でもある「世界一美しい星空の見える村」を訪れた際には家族のことや私生活のことを告白したりして、いつもポジティブなローラの意外な一面を垣間見ることが出来ました。

そのシーンをテレビで観てから約1ヶ月半後、ローラの意外な一面はホンモノだと確信しました。

ローラの意外な一面ローラの意外な一面
ローラの意外な一面ローラの意外な一面
ローラの意外な一面ローラの意外な一面
12月27日にテレビ朝日系で放送された「いきなり!黄金伝説。 2012年末東京の島でサバイバル大賞」。
6時間スペシャル番組だったので仕事から帰って途中から観ていたんだけど、WILD-1でキャンプ道具を調達して、SHELLYとペアを組んで2泊3日のサバイバル生活をアウトドアライフとして楽しんでる様子が見れました。
釣りガールとして、また、キャンパーとしてのローラを見ることが出来ました。
調達したキャンプ道具がスノーピークやユニフレームをはじめ、かなり本格的でしたね。
スタッフのアドバイスがあったんだろうけど、淡々と設営して道具を使いこなす・・・ただ者じゃないです。









このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
是非夜な夜なに来て頂きましょう。
きっと紙芝居に負けないパフォーマンスを見せてくれる事でしょう(笑)
Posted by .popy at 2012年12月29日 10:27
私も見ました。
サバイバル評論家?がローラを絶賛していましたね!
明るくサバイバルする姿勢が素晴らしいです~
Posted by たまごん at 2012年12月29日 17:35
◆popyさん◆
σ(・_・)も同じ事を考えていました。
ダメもとでオファーしてみますか・・・?
超多忙な彼女からいい返事があるのは難しいとは思いますけどね。
出航、紙芝居とは違う何か凄いオーラを感じてますし、女子率がUPすること間違い無しですね♪
Posted by ぷー at 2012年12月30日 08:35
◆たまごんさん◆
子どもたちが録画していたのを最初から見直してみたんだけど、
他の参加者はサバイバルというのを意識していたのに対して、まったくそういう風な感じじゃなかったですもんね。
普通にアウトドアを楽しむひとりの女子キャンパーって感じに見えましたもん。
不自由を不自由と感じずに楽しむ姿勢がいいですね♪
魚を捌いているシーンを見て、彼女は普通にキャンプ出来ると思いました。
なまこがNGなのはしょうがないけど・・・(笑)
Posted by ぷー at 2012年12月30日 08:39
なんかサバイバルというよりキャンプたのしんでるだけてずよね
Posted by なかの at 2013年12月27日 00:33
◆なかのさん◆
コメントありがとうございます。
食料を調達するだけの企画なので、サバイバルという言葉は当てはまらないですね。(笑)
でも・・・今井雅之の自衛隊式サバイバル生活はこれまた極端すぎます。^^;
Posted by ぷーぷー at 2013年12月27日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローラの意外な一面
    コメント(6)