ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月02日

今朝の岩倉


3連休はそれなりにちょこちょこと予定が入っていたので、Katazoe祭にも行けず、いつものキャンプ場を起点に行動しようかと思っていたんだけど、前日にそれも無理ということになって、やりきれない自分とどうしようかと葛藤してました。
結局、日付が変わってからクルマに荷物を積み込んで岩倉へ…^^;
現地には誰もいなかったこともあり、また、ランタンを積み忘れるという事もやらかしたことで、ジムニーで車中泊しました。
今朝は冷え込みもなく、朝から小枝探し…
焚き火とアルコールバーナーのやさしい火に包まれて、朝っぱらから火遊びしています。o(^_-)O
昼過ぎまで岩倉の秋を楽しんで帰ります♪







このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)

おっ!
おっ!(2013-10-26 09:16)


この記事へのコメント
おはようございます!
モヤモヤの解消にはなりましたか?
VARGOの火入れ式もされたようですがアルストはトランギアですか?
私はトランギアですよん♪
Posted by たまごん at 2013年11月02日 08:46
◆たまごんさん◆
ホントは車中泊じゃなくて、トンガリ君の中にコットを設営して…の予定でしたが、ランタンを積み忘れるという大失態をしてしまい、別のバッグに裕子とハイマウントのキャンドルランタンを潜ませていましたがもう少し明るさが欲しかったので、今回は車中泊にしました。

VARGOの火入れ式も無事に終わりました。
トランギアのアルコールバーナーは持っていたんだけど、なかなか使う機会がなかったので、今回、VARGOとペアで使ってみたかったんです♪
完全にモヤモヤが吹っ切れたわけじゃないんだけど、昨日の状態からはかなり回復しましたよん♪
Posted by ぷー at 2013年11月02日 09:25
あらっ・・・

それでは入れ違いになるかもですね、残念です(T_T)
私は逆に予定が吹っ飛んでなーんもすることがなくなりました
お天気次第ですが父子で連泊でーす
ぽっちゃり君は友達と遊ぶ約束があるから逝かないって言っていたので
ソロるつもりだったんですけど、今朝準備してたら
ぽっちゃり君も『逝くっ!!』って・・・
急遽父子用の装備に詰め替えして、今準備が終わったところです。
Posted by chibihirochibihiro at 2013年11月02日 11:20
連コメ失礼いたします

ちょっと急用で野営中止となりました(T_T)
Posted by chibihirochibihiro at 2013年11月02日 12:37
これぞ!ミニマム装備の極みですね。

普通だと幕の撤収のことや、道具の片付けのことが頭の中をよぎったり
しますよね。

朝のまったりした時間に火遊びって、最高の贅沢だと思いますよ。
Posted by 愛媛のK at 2013年11月02日 21:31
◆chibihiroさん◆
せっかく父子キャンプの準備をしていたのに、急に行けなくなって残念でしたね。
4日の連休最終日、天気が良ければ午後からデイキャンを予定していたんだけど、天気次第なのよね〜
ちょっとビミョーですよね。
Posted by ぷー at 2013年11月03日 20:44
◆愛媛のKさん◆
全然ミニマム装備じゃないですよ。
クルマから出してないだけで、思いきりフル装備です。(笑)
ただし、テーブルとチェアだけだったので、帰る時の片付けはラクでした。^^;
ミニマム装備こそ、夜な夜なキャンプの本来のあるべきスタイルかもしれませんね。^^;
Posted by ぷー at 2013年11月03日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の岩倉
    コメント(7)