ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

・・・


3連休最終日、やはり、来ちゃいました。
katazoe祭。
とりあえず、空いてるサイトでコーヒータイム♪






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)

おっ!
おっ!(2013-10-26 09:16)


この記事へのコメント
お天気になって良かったですね

初日だけ居りました・・

お会いしたかったなぁ
Posted by ぱぱこ at 2013年11月04日 16:07
ホント、「・・・・・」ですよ(笑)

サプライズ企画が台無し!
と思ったら意外と面白いネタになりました。

来年は計画的に行きましょう。
Posted by .popy.popy at 2013年11月05日 08:53
◆ぱぱこさん◆
σ(・_・)が行けば雨はやみますよ♪
最後はピーカンでした。^^
初日・・・岩倉だったからな~(笑)
まさかまさかの連休最終日となりました。
お逢いしたかったですね♪
Posted by ぷーぷー at 2013年11月05日 12:00
◆popyさん◆
襲撃してあんなに言われたの、今回が初めてでした・・・(涙)
とても複雑な気分でした。(涙)
そのまま帰ろうかと思いました。(涙)

もう、σ(・_・)の事を空気のように思ってくれって言っても、あれだけ大きなカラダだとそうもいきませんし・・・
本当にスミマセン。
誰に謝ってるんだ~
なんで謝るんだ~~~?(笑)


来年はσ(・_・)のジムニーであいのりで行きましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2013年11月05日 12:05
深夜のLINE?を聞いて笑っちゃいました。。
まさかまさかの片添え祭り。
弟さんが一番喜んだのでは?
Posted by たまごん at 2013年11月05日 21:37
早朝どころか深夜の出撃っ!!
師匠にプライベートタイムはあるんでしょうか!?

popyさんの1○禁プリン?
それとも・・・たまごんさんのウハウハ変○ゼリーで
変○におなりなんでしょうか?

ふ・つ・う・の私には理解の限度を超えていらっしゃいますっ!

でも…片添祭り・・・楽しそうですね。
Posted by chibihiro at 2013年11月05日 23:13
こんばんは♪

popyさんへのコメントを読んでたら、
襲撃の朝に、コーヒーを飲んでいるときに、popyさんに突っこまれて、
ちょっとタジタジのぷーさんを思い出して、笑っちゃいました(^^)

わたしは、まさか?ここにまで!?と大喜びでしたよ。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年11月05日 23:38
お疲れでした~

前の晩のやり取りを知らなかったので、朝の散歩で見かけた時は驚きましたよ!!

車内を見るたびに寝相が変わってたので都度写真撮ってたんですが、ブレブレだったのでお蔵入りしましたwww

また遊びましょう~♪
Posted by 和串和串 at 2013年11月06日 08:34
◆たまごんさん◆
そこ、笑うところじゃないです・・・(涙)
σ(・_・)自身はいたってマジメでしたからね。
どうしても片添に行きたい思いがそういう行動をさせてしまいました。^^;
でも、その行動パターンって岩倉の夜な夜なのパターンよね。
岩倉じゃないのに・・・(笑)

弟がしっかり代役を果たしてくれてたので安心しましたよ。
まあ、珈琲飲みながらおしゃべりしていた時って、まだ爆睡中でしたからね~
よっぽどくたびれていたんでしょう。^^;
Posted by ぷーぷー at 2013年11月06日 09:58
◆chibihiroさん◆
女房には早朝行ったら?って言われたんですが、すごくテンション高かったので、風呂上りの後、速攻で荷物を積んで行くことにしました。
途中で急に眠くなったら寝ればいいんですから・・・^^;

変○プリンでも変○ゼリーでもなく、σ(・_・)の場合、元々が変○ですからね。
σ(・_・)の行動パターン、なかなか理解してもらえないと思います。
まあ、σ(・_・)の行動パターンを理解している人たちって古い人で2006年からのお付き合いですから・・・^^;
片添はσ(・_・)にとって岩倉と同じぐらい大事なところです♪
Posted by ぷーぷー at 2013年11月06日 10:09
◆キャンプ犬peaceさん◆
だからそこで笑っちゃダメですよ!(涙)
σ(・_・)が思い詰めてしまうと、どこでも行くということは既にお判りでしょ?^^
その行動パターンがみんなが寝てしまってる時間でも行動してしまうから
変○扱いされてしまうんですよね。
σ(・_・)はいたってマジメに取り組んでますから・・・(笑)
それだから笑ってしまうんでしょうね。(o_ _)o
Posted by ぷーぷー at 2013年11月06日 10:13
◆和串さん◆
一番最初に見つかったのが和串さんで良かったです。
まあ、そこでバレちゃいけないって言われた方も中にはいらっしゃいましたが、個人的にはあのシーンを撮影できたのはあの時間に起きてきた人の特権ですから・・・^^
後列をフラットにしてしまえば快適に眠れたんでしょうけど、今回も荷物を積んでいたので後列では眠れず・・・
初めて試した時よりも寝床のセッティングが上手くいかず、何度も寝返りしていたのを覚えてます。
だから車内を見るたびに寝相が変わっていたんだと思います。
っていうか、そんなに長時間ウォッチされてたんですか~~~?(笑)
Posted by ぷーぷー at 2013年11月06日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・
    コメント(12)