ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月21日

夜な夜な忘年会2014♪

夜な夜な忘年会2014♪
あっという間に2014年も残すところ、あと僅かとなりました。
そんな中、行き場のないオヤジたち&べっぴんさんが集まり、楽しい2日間を過ごしました。

記事に書けないこともいっぱいありました。テヘッ
記事に載せられない写真もいっぱい撮りました。ダッシュ

基本的には写真の人物に対してはモザイクを入れないσ(・_・)ですが、今回は入れちゃおうかな~とか、どんな感じのレポートにしようかな~と今から考えてます。(笑)
そんなことを考えてるうちに参加したブロガーさんがどんどん記事を載せて、結局、出しそびれてしまってレポートそのものがお蔵入りってこともあるかもしれません。
最近は元ブロガーとか言われるようになったσ(・_・)ですが、2014年を締めくくるであろうこのキャンプのレポートはキッチリと仕上げていこうと思っております。

乞うご期待!






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
こんばんは♪

元ブロガーだなんて言ったのは誰だ!
すいません。失言でした(笑)

どんな記事になるか、楽しみにしてます♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月21日 21:53
つべこべ言い訳はいいですから、レポお願いしますね。
Facebook半減させれば簡単です(笑)

グリーンカレー、ゴチでした。
U字さんのグリーンカレーとはまた違った美味しさでしたよ。
自信を持ってください。

料理もレポも出しそびれないようにお願いします。
あ!今回激ヤバ写真、撮られていましたね、あれはマジで出したら、、、(爆)
Posted by popypopy at 2014年12月22日 01:43
お疲れ様でした〜♪
笑い過ぎて お腹が筋肉痛です(笑)

私の純白なイメージが 皆さんのお陰で音を立てて崩れていきました(ー ー;)

あの写真たちは、証拠物として 保管させていただきます(笑)
レポ楽しみにしてますよ〜♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月22日 07:06
お疲れでした~(^^♪

いやぁ、妄想トーク楽しかったですね~

シーちゃんが傍にいる時に何故かボクの顔ばかり見て話されてる・・・シャイな一面を垣間見ることが出来ましたww

グリーンカレーも辛みがよく効いてて美味しかったですよ♪

また来年もガッツリ絡ませて下さいね~(*^▽^*)
Posted by 和串和串 at 2014年12月22日 13:30
奥ゆかしいおじさんですね~(笑)
グリーンカレーもばっちり旨かったし、マル秘写真もグッドでしたよ!
また、介介庭に集いましょう!
次回はまったりとね。
Posted by たまごんたまごん at 2014年12月23日 00:20
お疲れ様でした〜(^_−)−☆
レポ、楽しみにしてますよ!
ぷーさんの倫理規程のラインがどの辺に来るか楽しみにしてますよ(笑)
そうそう、グリーンカレーは絶品でした!!ありがとうございました。
また食べた〜い(^O^)/
Posted by ばすかんばすかん at 2014年12月23日 00:22
◆キャンプ犬peaceさん◆
誰が「元ブロガー」って言ったのかは知らなかったのですが、まさか、peaceさんだったなんて…(涙)
今のところ、みなさんのレポートを見る限り、かなり抑えた内容になってますから、右にならうか我が道を行くか…自分なりに考えてみようと思います。
Posted by ぷーぷー at 2014年12月24日 09:28
◆popyさん◆
はい、つべこべ言わずにレポートを作りますからね。(笑)
グリーンカレーは個人的にはレシピどおり辛いヤツを作りたいんですが、辛いのが苦手な人のためにかなり薄めています。
その中で美味しく食べてもらえるようにいろいろ考えて作ったので、喜んでもらえてうれしいです♪

激ヤバ写真…σ(・_・)のデジカメにもありますが、一番ヤバいのはあいぽんの中にある写真です。
アレは載せてもいいんかな~って思ったりしてるんですけどね~^^;
Posted by ぷーぷー at 2014年12月24日 09:31
◆シー介さん◆
おつかれさまでした♪
シー介さんの純白なイメージもそうですが、σ(・_・)のイメージも崩れてしまいました。(笑)
なので、今度から妄想オヤジで売っていこうかなと思ったりしています。(o_ _)o
みんなほど写真を撮ってないのでどこまでのレポートになるかわかんないですけど頑張ってみます。^^;
Posted by ぷーぷー at 2014年12月24日 09:33
◆和串さん◆
和串さんがいらっしゃらなかったら、そこまで妄想話は発展してなかったと思います。(笑)
元々恥ずかしがり屋なσ(・_・)なので、ああいう話をしているときは常に誰かに助けを求めています。
和串さんで良かったです♪

グリーンカレーお粗末さまでしたが、喜んでいただけてよかったです。^^
Posted by ぷーぷー at 2014年12月24日 09:36
◆たまごんさん◆
奥ゆかしいおじさんですみません。(笑)
今回のグリーンカレーは昨年のと比べると自信はありましたが、現地で温めている間にみなさんからの料理が回ってきて、あのタイミングでは出せなかったんですよね。
出し惜しみというか何というか…^^;
介介庭の環境、思った以上に良かったです。
2015年は自主トレから使わせてもらおうかな~って思っているところです。

またやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2014年12月24日 09:42
◆ばすかんさん◆
おつかれさまでした。
σ(・_・)の倫理規程はあれぐらいなら全然OKだと思いますが、記事を見る人にとってはかなりイタい内容になろうかと思いますので、そこらへんはある程度抑えながら記事にしていこうと思います。
グリーンカレー、絶品評価をいただきありがとうございます。
すごくうれしいです。

またやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2014年12月24日 09:44
非常に出遅れましたがこんにちはです!

改めまして先日はお世話になりましたm(__)m

グリーンカレーがあったなんて全く存じ上げませんでしたが
食べられなくて残念です~(^^;)

際どいレポ(?)期待しております(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年12月24日 12:40
◆ゆうにんさん◆
おつかれさまでした♪
やっぱ、ゆうにんさんのポジションではグリーンカレーに気付いてもらえなかったようですね。
振る舞っていたときは「グリーンカレー入れて下さ~~~い!」って結構な勢いで消費されたんですよ。^^

際どいレポートですね。
了解です♪
Posted by ぷーぷー at 2014年12月24日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な忘年会2014♪
    コメント(14)