ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月24日

夜な夜な忘年会2014(前編)

12月20日~21日、廿日市市の介介庭(スケスケ庭)に行った時のレポートを掲載します。

夜な夜な忘年会2014(前編)
当初は県北の山奥で開催する予定でしたが、開催1週間前の週間天気予報で大雪のために現地まで行くのが困難と幹事さんが判断したため、急遽、介介庭(スケスケ庭)で開催することになりました。
現在、月に3回ほど書道教室に行ってるσ(・_・)は前日の書道教室を忘年会のために欠席したので、土曜日に振り替えたために、昼ごはんを食べてからの準備となりました。
忘年会から帰って料理の仕込みをしたため寝不足状態で、家に帰って30分ほど横になるつもりが1時間半ほどうたた寝してしまい、庭への到着がすっかり遅くなってしまいました。
道中は道路には雪もなかったんだけど、裏道を通っていくと…やはり道路の両側には雪がたくさん残ってました。

夜な夜な忘年会2014(前編)
到着した時には参加予定の方がほとんど来られてましたね。
雨があがった直後の現地で介介庭はシャーベット状の雪が残っていたので、すでに設営されていたケシュア村には設営せず、トイレから近い雪がしっかり残っていたところに設営しました。
気分はプチ雪中キャンプ!

夜な夜な忘年会2014(前編)
すっかり陽が落ちて、公式スタート30分前、宴会場の端っこにテーブル&チェア設置。
そして18:00、定刻となり、よなよなエールで乾杯♪

夜な夜な忘年会2014(前編)夜な夜な忘年会2014(前編)
各々が料理を持ってきてくれるので、なかなか自分の作った料理を振る舞えない…温めている間にも次から次へと料理が届き、結果的には出しそびれてしまいました。
みんなの小腹が空いてから振る舞おうということにしました。

夜な夜な忘年会2014(前編)
恒例の自己紹介タイムですが、これがなかなか難しい…(笑)
まあ、今回σ(・_・)にとって初顔合わせの方はいらっしゃらなかったものの、とはいえ、オチのある自己紹介スピーチなんてσ(・_・)にはなかなか出来るもんじゃないので、書道教室のお話をしました。
まあ、あまり興味ある話じゃなかったので、そのまんま終わっちゃいましたけど、途中でツッコミがなかったらもっとしゃべれなかったかもしれません。
そういう意味では途中のツッコミはありがたかったです。^^;

夜な夜な忘年会2014(前編)
ほどよくアルコールが入ったところで、宴会場の端っこの方からσ(・_・)を呼んでこられましたが声が聞き取れなくて放置していたら、持ってこられてた宴会グッズをこちらで披露してくれました。

夜な夜な忘年会2014(前編)
「おぉ!ダイナマイトバディ!!」
「峰 不二子みたい!!」
「おぉ!この胸って何カップ~~~!!??」
アルコールを注入していたこともあり、周りでそんなおしゃべりをしているうちにたくさんの妄想が膨らみました。テヘッ

夜な夜な忘年会2014(前編)そして…σ(・_・)の手を誘導して指先は爆乳の先っぽへ…♡
ハァハァ…心臓バクバクもんです♡
もう、発射寸前!ダッシュ
(○'ω'○)ん?
こんなことは久しぶりだ~~~!!
(○'ω'○)ん?
ありがとうございました♡
(○'ω'○)ん?





【つづく…】






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
GW直前キャンプ
GW直前キャンプ(2022-04-27 19:19)

2021秋キャンプ開幕戦
2021秋キャンプ開幕戦(2021-11-08 23:11)


この記事へのコメント
ちゃんと公言通りレポ、スタートですね。(笑)

途中のファミマでお会いした時、いかにも寝起き的な顔でしたね。
アクティブに動くから疲れもあるでしょう。

料理の出すタイミング、、、夜な夜なWAYフル参加の経験が全く活かされていないというか、、、(笑)

シーちゃんのところ、、、誘導してとありますが、どう見ても誘導されていないように見えますが、、、(爆)
Posted by popypopy at 2014年12月25日 01:44
レポ、ご苦労様です!!

あの人差し指・・・たしかこの時もボクの顔見ながら突いてましたよね・・・

ボクを妄想してたんでしょうねww
Posted by 和串和串 at 2014年12月25日 05:57
お疲れ様でした〜♪

これでpopyさんが 安心してレポUP出来ますね〜(笑)

最後の写真は・・・逮捕ですね(笑)
次回からは 自ら仕込んで 参加しようかな( ̄▽ ̄)

左右のバランスが違っていたことが悔やまれます(T_T)

たくさんイジってもらって ありがとうございました ♪何を?(爆)
Posted by シー介シー介 at 2014年12月25日 08:35
◆popyさん◆
公言どおりというか、popyさんが早くUPしろと無言のプレッシャーをかけてきてくれたおかげで早めにレポートを掲載することが出来ました。(笑)
やっぱ、キャンプ前日の忘年会と家に帰ってからの仕込みであまり寝てなかったのが出てしまいました。
料理は着いたらすぐに振る舞えるようにしとかないとダメですね。
早くから到着していたらみんなと同じタイミングで振る舞えたんですけどね~
まあ、次回への課題にしときます。(笑)

誘導されたんですって!
信じてください。(笑)
誰か動画撮ってないかな~~~
Posted by ぷーぷー at 2014年12月25日 09:16
◆和串さん◆
はい!あの時はしきりに同意を求めてました。(笑)
っていうか、あの時、二人でツンツンしてみたら被写体が二人になって良かったんですけどね~
けっして和串さんを妄想していたわけじゃなくて、和串さんがσ(・_・)の行為を妄想していたんだろうな~って思います。(o_ _)o
Posted by ぷーぷー at 2014年12月25日 09:32
◆シー介さん◆
おつかれさまでした。
無言の圧力をかけられてましたからね。
レポート作成なんかは仕事の休み時間とかにサッと文章だけ作っておいて
写真に合わせる形をとってましたが、今回は限られた写真(笑)なので、写真に合わせて文章を作りました。^^;
ホントは実物に触りたかったんだけど、各方面から非難を浴びること間違いなしでしょうからね~
その時はひっそりこっそりお願いします。(笑)
Posted by ぷーぷー at 2014年12月25日 09:36
ぷーさん、、、

このキャラ、もう限界では(笑)
Posted by popy at 2014年12月25日 16:51
こんばんは~!

今回18禁のレポになっちゃいましたね~(笑)

まさかぷーさんがまた寝坊されているとは思いませんでした(*^_^*)

とっても美味しいグリーンカレーの辛さが忘れられないです~!!

今年はありがとうございます!!
来年もお願いしますm(__)m
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2014年12月25日 17:43
◆popyさん◆
このキャラってどのキャラですか~~~?(笑)
エロ男爵さま&エロ大王さまとはまた違うキャラだと思うんですけどね~
基本的には清純派なσ(・_・)ですが何か…(爆)
Posted by ぷーぷー at 2014年12月25日 18:25
◆gorigo811さん◆
もう少し写真があれば官能レポートになってたんですが、写真が中途半端だったので、これぐらいで済ませました。
最近、ちょっとおつかれモードでね…^^;
しっかり睡眠をとらないと1日もたないんです。

グリーンカレー、高評価ありがとうございます。
またひとつ自信になりました♪
Posted by ぷーぷー at 2014年12月25日 18:30
師匠っ!
やはりスリーアミーゴ(師匠、popyさん、しげパパ)が揃うと
なにかしらネタだらけになりませんか?(笑
しっかり皆さんのブログネタになってるって事ですよ~
それが凄いことなんですけどねっ!!
Posted by chibihiro at 2014年12月25日 20:32
>こんなことは久しぶりだ~~~!!

ホントですか~(笑)

しっかり罠に嵌ってぼったくりバーならウン十万コースですよ!

でも、ネタ的にはOKです。

また、介介庭で反省会しましょうね~
Posted by たまごんたまごん at 2014年12月25日 20:55
こんばんは♪

ちょうどこの盛り上がったあたりで眠さMAXだったため、
ほとんど絡めてないことが悔やまれます(爆)

グリーンカレー、ご馳走さまでした。
激辛マニアのわたしも大満足の辛さでした♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月25日 21:43
こんばんはです!

さすがご宣言通り。レポ、際どいですね(笑)

いや、オーバーランでしょうか!?(爆)

そのうち高額な請求書が送られてくるかもしれませんね♪
Posted by ゆうにん at 2014年12月25日 22:38
こんばんは。忘年会お疲れ様でした。

私の知らないところでハッスルされてたのですね♪
貧血で倒れないようにしてくださいね。(⌒‐⌒)(笑)

また、よろしくお願いします。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年12月26日 00:40
◆cihbihiroさん◆
いえいえ、みんな一人一人がネタになりますよ。^^;
1人ずつネタにしようと思ったんだけど、写真がありませんでした。

手作りグッズ、ありがとうございました。^_^
またやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2014年12月28日 09:06
◆たまごんさん◆
こんな罠なら大いにハマって結構結構!(笑)
あっ、あの場での話ですよ。

たまごんさんは反省しっぱなしですね。
たまには反省もせずに、介介庭でのんびりやりましょうよ♪
Posted by ぷーぷー at 2014年12月28日 09:12
◆キャンプ犬peaceさん◆
幹事おつかれさまでした。
幹事役で忙しいだろうから、
敢えてpeaceさんとは絡むまいと…(笑)

グリーンカレー、あの辛さはまだ半分ですからね。
分量どおり作ったらどんだけ辛いことか…ε-(´∀`; )
一度は分量どおりに作ったグリーンカレーを食べていただきたい!

また、のんびりやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2014年12月28日 09:19
◆ゆうにんさん◆
オーバーランしてますかね?(笑)
ギリギリ大丈夫かな〜って思ったんだけどね〜^_^

高額請求書が届いたら…カラダで払います。(笑)
でも、σ(・_・)のアレ、役に立つかな〜?(爆)
Posted by ぷーぷー at 2014年12月28日 09:23
◆TSUGIちゃん◆
ちょっとブログ記事用にハッスルしちゃいました。(笑)
ホントはあんなキャラじゃないんですけどね〜

血の気が多いσ(・_・)なので貧血になることはありません。
ご安心ください。ε-(´∀`; )

またやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2014年12月28日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な忘年会2014(前編)
    コメント(20)