ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月06日

まさかまさかのGET

まさかまさかのGET3月5日からモンベル広島店がイオンモール1階の特設コーナーで初めてのアウトレットセールを開催中。
この話をなおっぺには話していたんだけど、まさか、ひとりで買いに行ってるとは…
なおっぺ好みの色なんだそうな。(((o(*゚▽゚*)o)))
モンベルのポイントカードを渡してなかったんだけど、ポイントは後付けアリ。
おまけにイオンカードでカード払いにして更に10%引きなら…いい買い物でしょう♪




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ああっ・・・羨ましい・・・
都会は良いですねぇ~♪

ついでに買ってほしかったアイテムがあったのに・・・(泣)
Posted by koutaroukoutarou at 2015年03月06日 22:06
行ってきて欲しいな~オーラだしてたのを察知して気を利かせてくれたんじゃないですか、、、なおっぺさんは(笑)
Posted by popypopy at 2015年03月07日 09:41
こんにちは。

我が家もつい今しがた混む前にとでかて、少しだけ(^^;;散財して来たところです(^^)

朝から中々の盛況ぶりでした‼️
Posted by adversity42 at 2015年03月07日 10:32
◆koutarouさん◆
広島って都会なんですかね~(笑)
それで…欲しかったモノは買ってもらえたんでしょうか?^^
Posted by ぷーぷー at 2015年03月08日 08:01
◆popyさん◆
オーラは出していたつもりはなかったんだけどね。^^;
仕事中にメールが届いた時にはビックリしました。
その時どういう心境だったのか…なおっぺの方からコメント入れるように言っておきます。
Posted by ぷーぷー at 2015年03月08日 08:04
◆adversity42さん◆
近くだとどうしても気になってしょうがないところでしょう。^^
朝から盛況だったようですが、その中にもσ(・_・)のキャンプ仲間が何人か行っていたようですよ。(笑)
Posted by ぷーぷー at 2015年03月08日 08:06
ポピーさん
私はキャンプ用品のことはわからないんですが、ただただ見に行ってみようと思っただけなんですよ~
たまたま私の好みの色のバッグがあったので、サッと手にしてメールしてゲットしただけなんです。

オーラはまったく感じられませんでしたね。(笑)
今はfacebookやinstagramに夢中ですから・・・(๑′ᴗ‵๑)
Posted by なおっぺ at 2015年03月08日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかまさかのGET
    コメント(7)