ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月01日

謹賀新年



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


2015年シーズンを振り返る時間もないまま新年を迎えてしまいました。
ただ言えることは…2015年シーズンよりもキャンプの機会が増えることかな。
ソロのおやじキャンプ中心になるでしょうけど、ファミリーキャンプも早いうちに行きたいと考えております。^_−☆




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しくキャンプしましょーね。
キレイな初日の出、いいですね(*^^*)
Posted by ばすかんばすかん at 2016年01月01日 23:29
あけおめ&ことよろです。
今年は朝人に起こされないように頑張ってください。(笑)
Posted by popypopy at 2016年01月02日 08:03
◆ばすかんさん◆
きれいな初日の出を見れていいスタートを切ることが出来ました。
ホームでお会い出来るのを楽しみにしております。
のんびりやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2016年01月02日 20:55
◆popyさん◆
目覚まし時計で起きていたんだけど、今はもうダメです。
たぶん、カラダが相当くたびれてるんだと思います。
間違いなく加齢が原因ですね。(笑)
とはいえ、自分で起きれるようにならないとね…^^;
Posted by ぷーぷー at 2016年01月02日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(4)