ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

今シーズン初…(笑)


ブログ投稿はホントに久しぶりです。
職場環境が変わったり、子どもたちが大きくなると友達と遊びに出かける予定を先に入れてしまうので、ファミキャンもなかなか行けない状況…
そんな中、ブログ仲間が岩倉でキャンプしてるのを知ってしまったら…やっぱ行くっきゃないでしょう。^_^
ジムニーは修理に出しているので、今日はバイクで襲撃することにしました。

まさかまさかの合わせて9人の大人&子どもが集まってました。ε-(´∀`; )
12月の忘年会キャンプ以来の再会、久しぶりのキャンプ場、やっぱいいもんですね♪


自分の食事の準備をしてなかったんだけど、仲間にシェアしてもらってとても有難かったです。ε-(´∀`; )


日なたは暑いぐらいでしたが、タープの下は気持ちいい風が吹いて、いろんな話が出来てとても充実した時間を過ごすことが出来ました。
気持ち良すぎてあの方の出航シーンも見れたし…(笑)

ソロキャンプの道具を準備して、近いうちに焚き火を囲んでアルコール注入しながらキャンプしたいな。
このたびは本当にありがとうございました♪
またやりましょう!




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
差し入れありがとうございました。
まさかこちらが仕掛けた通り来られるとは、、、(笑)

次回はちゃんとテントと寝袋持ってきてくださいね。
Posted by popypopy at 2016年05月08日 17:57
こんにちは♪

お土産、ありがとうございました(^^)/
キャンプ場でお会いするのはすごく久しぶりでしたね(笑)

peaceもたくさんカワイがって頂き、喜んでたと思います♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年05月08日 18:11
キャンプの楽しさを思い出していただいて何よりです。(笑)

次回は半袖短パンキャンプでしょうか?
Posted by たまごんたまごん at 2016年05月08日 23:03
◆popyさん◆
おつかれさまでした♪
いろいろおしゃべり出来て良かったです。
せっかく仕掛けてくれてたんだから、それに応えてあげなきゃね。
次回はσ(・_・)もキャンプ道具を積んで行きますよ♪
Posted by ぷーぷー at 2016年05月09日 07:12
◆キャンプ犬peaceさん◆
おつかれさまでした♪
peaceくんが尻尾を振ってσ(・_・)のことを覚えてくれてたのが嬉しかったです。
ホントに久しぶりでしたもんね。
またやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2016年05月09日 07:15
◆たまごんさん◆
おつかれさまでした♪
今回もいろいろありがとうございました。
誘いのメッセージを送ってくれたら、前の日の晩からでも行ってたのに…ε-(´∀`; )
餅キャラは譲りませんよ。(笑)
またやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2016年05月09日 07:19
お疲れさまでした!!
差し入れありがとうございました^^!
久々のキャンプだったのでかなり気合が入っていたようで、
撤収に時間がかかりあまりお話しできませんでした(すいません)
また次回も参加できたらと思ってますのでまた宜しくお願いしますね^^!
Posted by らいすらいす at 2016年05月09日 12:47
◆らいすさん◆
おつかれさまでした。
もっと早く気付けばもっと早く岩倉に行けたんだけど、気付いたのが日曜日の朝だったもんで…^^;
今シーズン初キャンプと言いながらも自分の道具を持って行ってないんだから、早く自分の道具を持って行ってのんびりやりたいと思っております。
またゆっくりやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2016年05月10日 02:04
おはよう御座います!

お久し振りでした~&差し入れも頂戴致しまして有難う御座いましたm(__)m
今度はお泊りキャンプですね♪
(次にお会いできる時には1匹目も連れていければと思います 笑)
Posted by ゆうにん at 2016年05月10日 08:15
お久しぶりでした〜と言いたいところですが、一足お先に失礼してました;^_^A
スミマセン!
今度は泊まりでご一緒させてくださいね。
最近、ぷーさんはブログだけやってないとの噂もありましたので(笑)、是非一緒にキャンプしましょう*\(^o^)/*
Posted by ばすかんばすかん at 2016年05月10日 08:18
◆ゆうにんさん◆
お久しぶりでした♪
ほとんどのキャンプ仲間とは忘年会キャンプ以来でしたからね。
娘さんも大きくなったことでしょう…
またお会いしたいですね。
もちろん、次回は泊キャンプで…(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
Posted by ぷーぷー at 2016年05月10日 12:25
◆ばすかんさん◆
ご無沙汰しております。
今年はキャンプに行けてなかったので、Facebookで岩倉に集まっているのを見てからみんなに会いたくて行ったようなもんです。ε-(´∀`; )
あんなにたくさんの方が集まってるとは思ってなかったので、久しぶりにみんなに会えて良かったです。
ばすかんさんにも会いたかったな〜
キャンプに行けてなかったからブログ更新してなかっただけです。
次回は泊キャンプしますので、会えたらいいな〜^_−☆
Posted by ぷーぷー at 2016年05月10日 12:33
良い写真ですねー☆

バイクかっこいい!とても女性の私には無理そうだなー。それでバイクは断念したんですけど。
実は私もジムニー乗っていました。ぷーさんのように立派なのではないですけど。色がホワイトでソフトトップ。冬が外と同じくらい寒かったです(笑)。そして幌を盗まれるという(泣)。ご自分でチューンアップされるなんてすごいですね。また車も拝見させて下さいね。
Posted by オレンジちゃんオレンジちゃん at 2016年05月10日 13:25
こんばんは!

前日にビチャビチャの幕を抱えて山から下りてきましたが、私も皆さんが集合されているのを知り、遅ればせながら幕の乾燥がてらお邪魔させていただきました。
あまりお話し出来ませんでしたが、今度またよろしくお願いします!
Posted by タムテムタムテム at 2016年05月10日 22:50
◆オレンジちゃん◆
さっそくコメントありがとうございます♪
幌のジムニー…かなりのワイルドを感じます。
σ(・_・)は自力ではいじれません。ε-(´∀`; )
店にお任せするか、仲間にお願いする感じですね。
クルマは修理中なので、戻ってきたらまた岩倉でお会いできたらいいな〜^_^

これからもよろしくお願いします♪
Posted by ぷーぷー at 2016年05月11日 08:09
◆タムテムさん◆
忘年会キャンプ以来でしたね。
お会い出来て良かったです。^_^
差し入れのヨーグルトも美味しかったです。
完全に幕を乾燥出来て良かったですよね。

また岩倉でやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2016年05月11日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初…(笑)
    コメント(16)