ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月10日

Sho'Sの付録が目当て♪



発売前から気になっていたBE-PAL4月号が発売されました。
年間購読すればいいものを付録目的で購入することが多くて、今回も発売日とともに近所の本屋さんでGET!



家に帰ってさっそく組み立ててみました。
Sho'Sのロゴ入りのステンレスmini焚き火台。
タバコを横に置いて大きさがわかるようにしてみたけと、高さはタバコケースよりちょっと低い。



上から見ると三角柱。
松ぼっくりの小枝で火遊びしながら、お湯を沸かしてコーヒーを飲んだりいいかも…^_^
なかなかソロキャンプする機会がないけど、このミニ焚き火台をきっかけに以前買ったミニ焚き火台も出してみて楽しんでみるのもいいですね。
我が家から近いキャンプ場のシーズンオープンまでもうすぐ…
オープニングキャンプが出来たらいいな〜



このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
一体どこで撮影しているんですか!(笑)

そして最期の言葉、、、
行く為の前振りか?
その逆か?

意味深〜(笑)
Posted by popypopy at 2019年03月10日 12:47
◆popyさん
パソコンのディスプレイのとなりにプリンターを置いてて、そのプリンターの上に焚き火台を載せてみました。(´∀`)

もちろん行くための前振りですよん♪
一人ではおっかないので、よろしくお願いします。(笑)
Posted by ぷーぷー at 2019年03月10日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sho'Sの付録が目当て♪
    コメント(2)