ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月27日

雑誌の付録がいい感じ


今やアウトドア雑誌はたくさんあるので、その時の付録に興味を持った雑誌を買うパターンが多いです。
今回はFielder vol.49の付録に興味を持って購入。
特別付録はMULTI GEAR BOX。
簡易防水仕様のフィールディングボックスです。



2020年シーズンのキャンプでは焚き火に拘りたい…ということからモーラナイフやファイヤーブラスター自作キットを購入したり、100円ショップで麻ひもを買って麻の火口を作ってみたり、デニム生地の端切れでチャークロスを作ってきました。
手頃な缶ケースを100円ショップで買ってきて収納したものをMULTI GEAR BOXに収納してみました。


今のところはこれだけしか収納されていませんが、チャーロープとかLEDライト、シングルバーナーとか収納出来たらいいなと思っています。
そのうち、同サイズのMULTI GEAR BOXみたいな材質が良い収納ケースが見つかればいいな。




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ここまで来たらソロに丁度いい焚き火台も欲しくなりますね。^ ^
Posted by popypopy at 2019年12月28日 07:34
◆popyさん
ガッツリ焚き火する時はスノーピークの焚火台Sを使っていて、ミニサイズの焚き火台はいくつかあるけどほとんど使ってない状況です。
V型スマートグリルはまねっこになるし…V型スマートグリルのミニでは微妙に小さいですよね。
悩みます…(笑)
Posted by ぷーぷー at 2019年12月28日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌の付録がいい感じ
    コメント(2)