ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月28日

ご近所キャンパーさんと忘年会


ご近所キャンパーさんが集まって忘年会やってます。
ご近所さんといっても、このメンバーで揃ったのはいつ以来だろう…
ちなみにテーマは「IR汚職について」です。




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
昨日は楽しい時間でしたね。
料理も美味しく、お酒は途中から沖縄系ばかり。(笑)

焚き火台トークも楽しかったです。
来年はドッキングさせて焚き火しましょう。
Posted by popypopy at 2019年12月29日 08:52
◆popyさん
あっという間の3時間でしたね。
沖縄系の飲み物はお酒というよりもカラダに良い飲み物感覚で飲んでました。(*´∇`*)
久しぶりにキャンプ道具の購入でワクワクしながらのおしゃべりは楽しかったです。^_^
Posted by ぷーぷー at 2019年12月29日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所キャンパーさんと忘年会
    コメント(2)