ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月02日

キャンプのない週末


popyさんと久しぶりに朝ミーティング。
今回はマックではなくコメダ…
昨晩、急に思いついて誘ってみました。
緊急ミーティングではないので、のんびりと時間が過ぎていきます。^_^


執筆活動の様子もウォッチング。
執筆活動グッズが充実してますね。^_^





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今執筆の場として気に入っているコメダで執筆兼ミーティングができましたね。
家だと全くその気になりませんが、外だと執筆のアイデアが湧いて来ます。(笑)

次はスタバですね。
Posted by popypopy at 2020年02月02日 11:19
◆popyさん
短い時間でしたが、いい時間でした。
今日は執筆活動にミーティングが加わりましたが、いいアイデアも浮かんできましたかね?(笑)
またスタバミーティングでもやりましょう。
Posted by ぷーぷー at 2020年02月02日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプのない週末
    コメント(2)