ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月12日

新幕デビュー祝い

新幕デビュー祝い
加水分解を起こしたLuxeのメガホーンを諦めて、水曜日の晩に新幕を注文、木曜日の昼に発送されて金曜日に家に届きました。
ということで…本日、初張りキャンプです。(*´∇`*)

17時に着いて設営完了。
チータラをつまみながら晩ごはんの準備です。
今のところ思ったほど冷え込みがないので、シェルターの中はガスランタンとカセットフーボーだけで暖が取れています。





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(モブログ)の記事
設営完了!
設営完了!(2022-05-28 15:55)

さぶっ…
さぶっ…(2022-04-03 07:07)

設営完了!
設営完了!(2022-04-02 19:00)


この記事へのコメント
今夜はおでん?
いや、カレー鍋でしょうか^ ^
Posted by popypopy at 2020年12月12日 19:56
◆popyさん
今夜は簡単に水炊きにしました。
シメをどうしようかなと思いながら、無難にうどん。(*´∇`*)
そういえば…カレー鍋は今までやったことないな〜
Posted by ぷーぷー at 2020年12月12日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕デビュー祝い
    コメント(2)