ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月03日

ラッキー♪

マックでジューシーチキンフィレオのセットを注文したところ、ホットコーヒーの作り置きがなくて出来上がるまでに時間がかかるということで、ホットコーヒーが出来るまでアイスコーヒーでくつろいで下さいとサービスしてくれました。
ホットコーヒーのおかわりサービスがなくなった今、このサービスは嬉しかったですね。
これからはますますホットコーヒーを注文する人は少なくなるはず…
今度からこの作戦で行こう。(笑)

あっ、残念ながら今日はマックミーティングじゃないんです…^^;




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
ほぉ~・・・やはり時期的なもんでしょうか!?
是非ボクもチャレンジしちゃお~っと!!(笑)
でも、マック関係者がコレ見てたら明日から「くつろぎアイス」が出てこなくなるのでは!?(爆)
Posted by 和串和串 at 2012年06月03日 16:33
ほんと、ラッキーでしたね♪
今の時期はアイスが嬉しいかも〜。

ホットコーヒーのおかわりサービス、無くなったんですか?
初めて知りました(^_^;)
Posted by karen at 2012年06月03日 19:13
昨日も今日も近所をうろついてました。

いつかバッタリ! 

ってなるかなと思いながら、なかなか実現しませんね(笑)
Posted by U字 at 2012年06月03日 20:41
◆和串さん◆
これから暑くなるとこういう事もあるのかなと・・・^^;
たまたまホットコーヒーを作ってなくて提供まで相当かかるようでした。
これまでに代わりの飲み物を出してくれた事ってなかったのよね。
アイスコーヒーが100円でキャンペーンしていたのもあったのかもしれません。
周りではアイスコーヒーとホットコーヒー両方注文してる変わった人がいるって思ったかもしれませんね。(笑)

くつろぎアイス、どうなんでしょうね~
また、時期を改めてセットで注文してみようと思います。
Posted by ぷー at 2012年06月03日 21:39
◆karenさん◆
マックミーティングの時のように2時間ぐらいお店に居るときはアイスよりもホットの方が長居出来るんですよね。
アイスじゃそこまでは無理です。(笑)
おかわりサービスは4月中旬で終了したんですよ。
コーヒーが100円に戻ったときからね・・・
先日、popyさんとiPhoneの操作とかいろいろ教わったときにダメもとでおかわりを要求したら有料って言われましたから・・・
それでも1杯100円なら安いですよね。^^
Posted by ぷー at 2012年06月03日 21:50
◆U字さん◆
こちらに来てたんですね。
土日はσ(・_・)はほとんど家に居なかったんです。
家でゆっくりしていたら、U字さんのクルマに気付いていたのかも・・・^^;
まあ、バッタリ出会うのも時間の問題かと思いますよ。
Posted by ぷー at 2012年06月03日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー♪
    コメント(6)