ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月13日

撤収完了♪

帰るのがもったいないぐらい、とてもいい天気になりました。
結露になったテントもシュラフも完全に乾きました。o(^▽^)o

第1キャンプ場、第2キャンプ場、共に家族連れやグループでぼちぼち来られてますね。
今回、いろいろと試しておきたいこと、ど忘れしてどうしてもやっておきたかった事が出来ました。
誰もいないキャンプ場でだたひとりで泊まるのはおっかなかったんだけど、少しはσ(・_・)もワイルドになったでしょうか…(笑)

さて、帰ってからやらなきゃいけないことを済ませとかないと…^^;





タグ :岩倉

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
気温の方はどうでしょうか??
Posted by 下ラン下ラン at 2012年10月13日 11:59
お疲れ様でした。
ど忘れしたことをやりに行くなんて気になります。
来週は成果をみせてくださいね♪
Posted by ひこ at 2012年10月13日 13:52
◆下ランさん◆
岩倉に着いた時、すでに気温は一桁でした。
朝はアメダスの観測によると最低気温が4.7度だったので、もう少し低かったんじゃないかと思います。
ずっと焚き火が必要でしたわ。
風邪引いてるのもあるんだけど、今年はちょっと順応しなくてね・・・
だんだん歳をとってるのもあるんでしょうけどね。(笑)
Posted by ぷー at 2012年10月13日 20:17
◆ひこさん◆
しばらくキャンプに行かなかったらこうなるんだ・・・と認めざるを得なかったですね。
来週はバッチリですよ♪
Posted by ぷー at 2012年10月13日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収完了♪
    コメント(4)