ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

今朝の岩倉


昨夜は3時30分すぎにテントに入り、朝までぐっすりと眠れました。
今朝の岩倉は8度。
相当冷え込む予想だっただけに良かったというか残念というか…(笑)
朝は焚き火からスタート。
若干1名まだ寝てらっしゃいますが…^_^





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
「若干1名…」って、「あの方」ですかね!
まあ、いつもの事ですが(ー ー;)
Posted by コヨーテ at 2012年11月03日 13:07
◆コヨーテさん◆
コヨーテさんが思っている方は今回のメンバーの中では一番早く寝たんです。(笑)
だから起きるのはむしろ早かったんですよ♪
Posted by ぷー at 2012年11月03日 17:43
ケシュアの寝心地いかがでしたか?
気温が10度以下でも寒くない?^^;

ケシュアって、いつ頃までいけるのかなぁ。
気になるところなんです(笑)
Posted by karen at 2012年11月03日 17:57
◆karenさん◆
今回の夜な夜なキャンプでは全く問題なし。
結露も今回は全くありませんでした。

先日の「夜な夜なWAY」の時が一番冷え込んでましたからね。
あの時は結露もバリバリだったですよね。
その時に温度計をケシュアの中に入れていたんだけど、その時の温度は12度でした。

参考になりましたかね?(笑)
Posted by ぷー at 2012年11月04日 08:00
おはようございます(笑)

しっかりと飲み食いし、寝させていただきました(爆)昼寝まで。
ほんと、休みがしっかり使えて、長く感じられる夜な夜なはいいですね。
また行きましょう。
Posted by TuckerTucker at 2012年11月05日 02:24
◆Tuckerさん◆
今回はしげパパのあいのり役、ありがとうございました。
その疲れもあったのかな~って・・・^^;
でも、焚き火の前でついつい居眠りしたくなりますよね。(笑)
σ(・_・)も長い瞬きの時があったような・・・^^;
今月もう1回ぐらい行けますかね?
またやりましょう。
Posted by ぷー at 2012年11月05日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の岩倉
    コメント(6)