ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月08日

捜さないで下さい


所用のため午後から年休を取りました。
用事が済んだので、これから出かけます。
女房はビックリするだろうな。





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
探しませんっ!(笑)
Posted by Ryoma at 2013年02月08日 17:34
家出ですか?(笑
しかし、凄い置き手紙ですね…(;^_^A
Posted by かわやん at 2013年02月08日 19:53
あは・・・
プチ家出♪
オイラもたま~にやります!!(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年02月08日 19:56
了解です!!!
Posted by .popy at 2013年02月08日 20:42
雪は止みましたね。

そちらは、寒くないですかぁ〜?^_^;
Posted by karen at 2013年02月08日 22:22
◆Ryomaさん◆
まあ、σ(・_・)が行くところといえば例の場所ぐらいしかないですよね。(笑)
Posted by ぷー at 2013年02月08日 23:21
◆かわやんさん◆
置き手紙したの、初めてなんですよ。
キャンプ道具がなくなっているのを見て察してると思いますけどね。^^;
今のところ、女房からは連絡はありません。(笑)
Posted by ぷー at 2013年02月08日 23:26
◆フロッグマンさん◆
たまに家出するんですか〜!?
すごいですね〜
σ(・_・)は置き手紙をしたのは初めてなんだけど、今回は家出じゃないから・・・(笑)
行き先不明なだけです。
Posted by ぷー at 2013年02月08日 23:33
◆popyさん◆
ありがとう!
っていうか、ひとりは寂しいです。(笑)
音楽聴きながらのんびりしてます。
家では味わえない感覚ですね♪
Posted by ぷー at 2013年02月08日 23:36
◆karenさん◆
σ(・_・)が寒くないといっても信じないでしょ?(笑)
今日はフリースシャツを着てるからか、少々の冷え込みには対応できるようにしてます。
それだからかな〜
Posted by ぷー at 2013年02月09日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捜さないで下さい
    コメント(10)