ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月16日

乾杯♪

2週連続となりました。
今日は…やっぱ寒い!(笑)
でも、それは承知だから…o(^▽^)o
今夜は君の瞳に乾杯♪




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
いいね~

君の瞳に乾杯♪

で、写真ではたまごんさんの瞳しか見えませんが?(爆
良いフレーズだったのに・・・お邪魔しました^^;
Posted by ロミロミ at 2013年02月17日 07:13
この時期のそこは 冷えるでしょう。
もしかしてシェルター無しで外?

今日はいい天気で良かったですね。
乾燥撤収出来そう。
Posted by やすきち at 2013年02月17日 09:04
襲撃有難う御座います。
深夜はかなり冷え込みましたがシェルターはヌクヌクでした。
また、近々やりましょうネ~
Posted by たまごん at 2013年02月17日 20:29
◆ロミさん◆
ははは・・・^0^
そこまで考えて文章を考えてなかったんです。(笑)
楽しいひとときでしたよ♪
Posted by ぷー at 2013年02月18日 00:24
◆やすきちさん◆
この土日に関しては大鬼谷の方が気温は低かったですね。
明け方はマイナス5度ぐらいだったようです。

今回はリビングシェルの中で温々とさせてもらいました。^^
σ(・_・)は襲撃だったんだけどね。
近日またやりましょう。
Posted by ぷー at 2013年02月18日 00:32
◆たまごんさん◆
ほんの7時間弱の滞在時間でしたが楽しかったです。(笑)
みんな湯たんぽを用意していたから、夜はシュラフの中も温々で快眠だったことでしょう。^^
また近日なんだけど、また襲撃になるかも・・・^^;
Posted by ぷー at 2013年02月18日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾杯♪
    コメント(6)