ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月28日

えっ!?


ふみくん、あんた、まだ4月よ!
いくら天気がいいからって、川に飛び込むとは…(笑)




タグ :岩倉川遊び

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
いやいや、ぷーさんのブログを日頃から見ている人は驚きませんよ(笑)

ぷーさんが飛び込んだら驚きますけど(*^^*)

岩倉は難民キャンプ状態じゃなさそうですね。
Posted by popy at 2013年04月28日 18:13
◆popyさん◆
過去の川遊びの最も早い日は5月の連休でしたが、今回はその記録を更新してしまいました。
飛び込む方も飛び込む方ですが、水着を用意した方も用意した方ですね。
誰だ、4月のGWに水着なんか持って行った人は…⁉
なおっぺか…(o_ _)o

σ(・_・)は泳げんっちゅうに…(笑)
Posted by ぷー at 2013年04月28日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ!?
    コメント(2)