ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

快晴!

この青空、先日の土日に欲しかったよな〜(笑)
運動会が今日に延期になった人、キャンプに行こうと予定を立てて止む無くキャンセルした人、いろいろいらっしゃるでしょうけど、今週末は雨が降らない事を祈ります。^_^






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
こんにちは♪

こちらは昨日運動会の所が多くあちこちから徒競争の音楽が流れていましたよ~^^

昨日は快晴で運動会日和でした^^

子供にとって運動会と遠足は一大イベントですから雨だとガッカリですよねー。
特に運動会は親も楽しみなイベントですもんね^^;
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年06月03日 11:49
こんにちは。

先週は本当にありがとうございました。。

感謝感激です。

本日の天気だったら~(泣)

早く梅雨があけると良いですね(^_^)
Posted by papaハムpapaハム at 2013年06月03日 18:38
◆◆さくら◆さん◆
関東では晴れたんですよね。
やっぱ、平日は降ってもかまわないから、週末は降って欲しくないよね。
運動会ならなおさらです。
うちの次男の運動会は晴れて暑かったんだけど、砂ぼこりがすごくて…
砂ぼこりが出ない程度に晴れてって無理な注文する親がいるのよね〜(笑)
Posted by ぷー at 2013年06月04日 07:53
◆papaハムさん◆
週末はおつかれさまでした。
土日と天気が逆だったらよかったのにね~(笑)
誰が雨を降らしたか・・・わかりました。
雨男ではなく雨女でした。(o_ _)o

梅雨が明けたら岩倉といえども暑いですよ~~~
梅雨が明けたらσ(・_・)はしばらくお休みです。^^;
Posted by ぷー at 2013年06月04日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴!
    コメント(4)