ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

岩倉なう


昨夜、子どもたちが映画を観てて宿題をやってなかったので、午前中は宿題をさせて、午後から川遊びに岩倉に…o(^▽^)o
駐車場が満車になるほど、たくさんの家族連れで賑わっています。

第2キャンプ場とふれあい広場せせらぎステージの間に出来たライトハウスは一般に解放してますが、意外にも利用者ゼロ。^^;
なぜ利用者ゼロなのかわかりますか?
中には壁掛けの扇風機があるんだけど、リモコンが見当たりません。(笑)
風が吹き込んでくれば気持ちいいんでしょうけど、風がないので休憩するにはちょっと…って感じです。
時折吹いてくる風が気持ちいいので、外の日陰にいます。^^;

今日はこのまま夕方まで岩倉に滞在です♪







タグ :岩倉

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
今週も行かれてたんですね!
子供さんも喜ばれたでしょうね^ ^

ウチも計画立てたんですが、駐車場も混んでると思いやめました^^;
何かと週末に予定が入ってしまうので
キャンプにも行けてません( ; ; )
やはり、夜な夜なで行かないといけないですね〜
行きたいな〜、行きたいな〜(笑)
Posted by karen at 2013年07月21日 16:52
立派な小屋ですねぇ。風通しが悪いのかな?

扇風機のリモコンが無いって・・・
ヒモを引っ張るヤツだったりして・・・古いか。


モデルさんはどちらのモデルさんでしょ?
Posted by 愛媛のK at 2013年07月21日 17:04
◆karenさん◆
2週連続、岩倉で川遊びとなりました。
ホントは万古渓でマイナスイオンをたっぷり浴びてこようと思っていたのに、
子どもたちのリクエストにより岩倉になってしまいました。^^;

σ(・_・)もこれからお盆までは毎週末何かしら予定が入っています。
キャンプ、行きたいね。
でも、暑くて眠れないので行くなら避暑キャンプでしょうか・・・^^
Posted by ぷー at 2013年07月21日 18:41
◆愛媛のKさん◆
今春から利用出来るようになったライトハウスです。
トイレ&シャワールーム、休憩スペースのある立派な施設です。

リモコンホルダーが壁にあったので間違いなくリモコン扇風機です。
ヒモはσ(・_・)でも届かなかったので、きっとON & OFFはリモコンでしょう。
たまたま風がなかっただけなんでしょうけど、日差しは遮られるものの、風通しが悪かったので蒸し暑かったです。

モデルさん?
あぁ・・・あれはうちの専属モデルで「なおっぺ」と言います。(笑)
ファミキャンの時に登場しますのでよろしくお願いします。
Posted by ぷー at 2013年07月21日 18:46
FBでも見ましたが、凄い人人人みたいですね(・・;)

近場ですし、みんな行きますね!

しかし、ライトハウス…  もったいない(/_;)
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2013年07月21日 19:49
◆ZEBR@さん◆
多いとはわかってましたが、まさかここまで・・・って感じでしたね。
ただ、第2キャンプ場横のふれあい広場せせらぎステージのところが入れるようになったから、人に関してはそこまで込み入ってるっていう感じはなかったです。

ライトハウスもったいないでしょ?
建物の周りの日影になってるところにレジャーシートを敷いてる人が多かったですね。
日影のところのコンクリートが気持ち良かったんでしょう。^^;
風が入り込んで来ればライトハウスも利用者が多かったんでしょうけどね~
でも、そんな中、畳のところで大の字になって寝たヤツがここにいます。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2013年07月22日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉なう
    コメント(6)