ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月27日

楽しいひととき


陽が暮れてすっかり気持ちいい西山です。
おやじさん&おかんさんが来られて、みんなで焼き焼きしながらRyomaさんが持って来られた獺祭の蔵出し生を飲みながら西山の夜がふけていっています♪

おやじさん、おかんさん、ありがとうね♪





タグ :西山

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
こんばんは♪

獺祭、いい酒ですよね。
のんびりと楽しい一時ですね。

こちらはベランダで宇品の花火を見ながら、
焼酎ハイボールをちびちびはやってます。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年07月27日 20:46
◆キャンプ犬peaceさん◆
昼間からビールを飲み続けていたこともあり、晩ごはんの時はビール&獺祭&バランタインロック、結構飲みました。^^;
ひえひえの獺祭が美味しくて・・・何杯おかわりしたんだろう。(笑)
このメンバーで食事することって滅多になかったし、夜な夜なの時とはまた違った楽しいひとときでした。

宇品の花火大会のこと、すっかり忘れてました。(笑)
こっちでも遠くからバンバン花火を打ち上げる音が聞こえてきました。
Posted by ぷー at 2013年07月29日 08:57
こんにちはw

オヤジさんの頭にタオルは定番のスタイルなんですね♪
皆様の記事で管理人をやめられるとしりました

皿を忘れた我が家に新品のセットを貸していただき
奥さんにも気さくに話しかけていただいた
思い出の初ファミキャンの地 西山高原


話は変わりますが・・・
タープのTOP 両サイドについてる「テープ」は何の為なのでしょうか
何か調整する為なのでしょうか??

よろしければ教えて下さい
<m(__)m>
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2013年07月29日 18:40
◆kobaken5884さん◆
おやじさんのアタマのタオルは全然気にならんかったです。^^;
少し髪の毛がなくなったんでしょうか・・・(笑)
定年にともない、管理人さんが変わるという話は聞いてますが、
あえてその話題にはふれず、いつものようにおしゃべりしてました。

初ファミリーキャンプが西山っていうのがいいですね。
まあ、周りを見ればいろいろ目移りするモノが多いでしょうけど、
ここは変態たちが集う場・・・(笑)
まあ、自分のスタイルを見つけるのには参考になるでしょうけどね。^^
あくまでも自分のスタイルにこだわればよろしいかと思います。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

ヘキサの両サイドのテープ、気が付きませんでした。^^;
ご一緒したU字さんのヘキサですが、ノーマルでは足りない何かがあったのではないかと思いますよ。
たとえば雨が降り出した時にはヘキサの下にケシュアを入れたりした時に会の長さだけ足りないとか・・・
σ(・_・)は今回タープは持って行ってたけど、ホントに小さい「ちょこっとタープ」。(笑)
出番ありませんでした。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2013年07月30日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいひととき
    コメント(4)