ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

岩倉満喫中♪


午前中に帰る予定だったんだけど、居心地がいいのと思いがけない襲撃者があって、まだ、木陰でのんびりしています。

昼ごはんは…餅。(笑)
でも、4個…(o_ _)o
「また餅!?」って言わないで下さいね。(笑)







タグ :岩倉

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
また餅!?
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年09月23日 17:19
お餅と、カレーですよね!

てっきりお餅にカレーをかけるものと期待していましたが、普通に食べてましたね(笑)
Posted by popy at 2013年09月23日 18:43
お餅とカレーですか!

美味しそうですね~(^^)


・・・やっぱり餅!?(お約束なので...笑)
Posted by ゆうにん at 2013年09月23日 19:00
◆キャンプ犬peaceさん◆
ありがとう!!
また餅でした。(笑)
一応、他のも持ってきてたんだけど簡単な方で・・・^^;
Posted by ぷー at 2013年09月24日 08:43
◆popyさん◆
餅とフリーズドライのカレーでした。
カレーの中に餅をインしても良かったんですが、しょうゆを浸けてから海苔を巻いて食べるスタイルが好きなのよ。
家ではカレーにインして食べることも多いですよ♪
Posted by ぷー at 2013年09月24日 08:46
◆ゆうにんさん◆
はい!すっかり餅キャラになってます。^^
6個焼いてるけど、2個はぽっちゃり君が食べたので、σ(・_・)は4個ね。
昼もσ(・_・)にしては少食でした。(笑)
Posted by ぷー at 2013年09月24日 08:48
こんばんは♪
実は、すぐ近くでママ友ファミリーが ケシュア軍団の皆様を観察していたらしいです(笑)
異様な光景に見えてたようで…(*^^*)
一人用のテーブルと写真撮られてる姿などなどが…
ケシュアも私達にしたら見慣れた光景でも、まだまだ珍しいみたいですね
(*´ω`*)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年09月25日 21:02
◆サリー☆さん◆
知り合いの方がいらっしゃったんですね。
声を掛けてくれたらよかったのに・・・ってその方にお伝え下さい。

異様な光景?
何かやらかしたでしょうか・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2013年09月26日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉満喫中♪
    コメント(8)