ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月28日

New Style

3人でおやじキャンプやるなら…こんなスタイルも悪くないね。
テーブル&チェア、寝るならコットをプラスするだけ…^^;
ケシュアだって、ほら…向こうに♪





タグ :岩倉

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
お疲れ様です! 無事帰還しております。

今回もお世話になりました~(^^)

やっぱり4747はいいですねっ!

また宜しくお願い致します~♪
Posted by ゆうにん at 2013年09月28日 11:59
こんにちは♪

先週調査する予定のサイトですね?
寝心地は如何でしたか?って、車中泊でしたね(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年09月28日 16:50
師匠~(笑
2週連続の出撃っ!さすが師匠です。
私も出撃したかったですよ~
でも突貫工事の新築豪邸で徹夜させられ泣く泣くお仕事でした
本日も西原の新築老人ホームのお仕事でした。
最近住宅以外は老人ホームの新築や病院の建て替えのお仕事がとても多いです・・・
幼稚園とか保育所はめったにないんです・・・寂しいです。

ぽっちゃり君より『お餅めっちゃうまかったっ!』そうです
その節はありがとうございました。
Posted by chibihiro at 2013年09月28日 21:02
このスタイルも含め刺激的で新鮮でしたね。
今からワクワクします。

それにしても今回トイレが近かったようですね。(笑)
Posted by .popy.popy at 2013年09月29日 00:15
◆ゆうにんさん◆
おつかれさまでした。
σ(・_・)は特に用事がなかったので15:00までゆっくりしてましたが、ゆうにんさんの場合は帰ってから仕事でしたよね。
そっちの方が大変かと思いますが、キャンプでまったり気分を味わえたし、それはそれで良かったと言うことにしましょう。^^
また近いうちにやりましょう♪
Posted by ぷー at 2013年09月29日 00:40
◆キャンプ犬peaceさん◆
σ(・_・)が着いてすぐに宴会が始まったのもあって、設営は後まわしにしてたら途中からもういいかって・・・(笑)
第1キャンプ場の砂地と違って草地でなので地面はやわらかいのでカラダにはやさしいでしょうね~
ケシュアを張ってないこともあり、試してみたいことがまだまだ残っています。^^
Posted by ぷー at 2013年09月29日 09:33
◆chibihiroさん◆
集まってれば行きたくなりますよね。^^;
行きたかったのに行けなかったというのはかなりモヤモヤが溜まってることと思います。
そんな時は休みが取れたらすぐに岩倉へGo!ですね。^^

お餅で喜んでもらえるのなら、また焼き焼きしますから・・・♪
Posted by ぷー at 2013年09月29日 09:46
◆popyさん◆
ライトハウスの軒下がケシュアを乾燥させるのにちょうど良かったのは新しい発見でしたね。^^
それも含めて、今まで立ち入れなかったところが解放されて利用出来るようになって初めてのキャンプだったので何もかも新鮮でした。
トイレに行くのも怖かったんだけど、これはこれでOKです。

トイレが近かったのは・・・σ(・_・)の体質が少しずつ改善されている証拠です。^^;
Posted by ぷー at 2013年09月29日 09:49
お疲れ様でした~
早朝に帰りましたので挨拶も出来ず・・・でしたが
楽しい夜な夜なでしたね。

金曜の夜なのにグルキャンやソロの方が居たのはビックリでしたが
明らかに人の流れは第2キャンプ場の方でしたね~
これからもちょくちょくやりましょうね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2013年09月29日 17:38
お疲れ様でした。
やはり寝不足が堪えました。
あれから帰宅してビール飲みながらカープ見てたら
そのまま寝てました。(笑)

このライトハウスで岩倉の人気は
益々上がりそうな感じですね。
また近い内にやりましょう。
Posted by やすきち at 2013年09月29日 17:45
お疲れ様でした。

岩倉に向かう途中で.popyさんが来ていないことを知り、
現場の情報がまったく発信されてなくて、
着いてもそれらしき人も車も見当たらず、
このまま帰っちゃおうかと半分本気で思いましたよ(笑)

芝が気持ちよさそうなので次は幕張って寝たいですね。
Posted by U字 at 2013年09月29日 22:18
◆きたちゃん◆
誰が誰だかわからなくて第1キャンプで待機・・・おつかれさまでした。^^
どうしても第1キャンプ場隣りが老人施設ということでクルマの出入りも多ので、静かにキャンプしたいとなるとどうしても人の動きは第2の方に行ってしまいますよね~
10月になると本格的にキャンプ再開です。
ヒンヤリして気持ちいいもんね。^^

また近いうちにやりましょう♪
Posted by ぷー at 2013年09月30日 08:39
◆やすきちさん◆
おつかれさまでした。
まあ、朝も早く起きてらっしゃったから眠たかっただろうな~って・・・^^;
σ(・_・)は鼻マスクして寝ていたので短い時間でも快適に眠れたので
いつもほど眠くはならなかったです。

これからの時期の岩倉はデイキャンプが主流で泊する人は少なくなるんだけど、ライトハウス横の広場が利用できるようになると、そこらへんも少し変化が見られるでしょうね~
まあ、またやりましょう♪
Posted by ぷー at 2013年09月30日 10:01
◆U字さん◆
σ(・_・)も誰が来るのか全然わからなくて、タープも少人数用のヘキサSを持って行ったんだけど、まったく使う場面がなかったです。(笑)
サイトが真っ暗で分かりにくいのもありましたね。
第2キャンプ場から入ってもどうやってライトハウス横に行くのかわからなかったでしょうし・・・^^;

ケシュアを持って行ったにもかかわらず設営するのも面倒に思ったのは今回が初めて・・・
でも、ケシュアを設営するのが面倒になったら、もう終わりですね。(笑)
最初から車中泊するのなら持って行かなきゃいいんだ・・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

今度は朝早く撤収じゃなくてのんびり出来たらいいですね♪
Posted by ぷー at 2013年09月30日 10:10
お疲れ様でした^ ^
一番乗りだったのですが、ぷーさんが来られるという情報だけをココロの支えに、待ってました(笑)
誰が来られるか分かりませんでしたからね…それが楽しいんですが。
新しい岩倉、気に入りました。
またやりましょーね(^_−)−☆
Posted by ばすかんばすかん at 2013年09月30日 12:46
お疲れ様でした。
岩倉までの一時間運転で、テンションが上がっていく感じが、なんともいえないです。
やっぱり、岩倉きゃんぷの ぷ は ぷーさんの ぷ だと思いました。
Posted by オッカムオッカム at 2013年09月30日 17:30
◆ばすかんさん◆
おつかれさまでした。
popyさんから「ばすかんさんがさまよっています。早めに行ってあげて下さい」ってメッセージをもらったとき、まだ荷物積んでいたのよね~(笑)
ココロの支え・・・ありがとうございます。
今回はココロの支えになれませんでしたが、次回はバッチリと・・・^^

ということで・・・いつやりましょう?(笑)
Posted by ぷー at 2013年09月30日 22:13
◆オッカムさん◆
おつかれさまでした。
オッカムさんが1時間かけてテンションを上げていくのに対して、σ(・_・)の場合は20分ちょっとで上げないといけないので、出かける前からテンション上げてます。^^

やっぱり、夜な夜なの「よ」はオッカムさんの「ム」だと思いました。(笑)
意味分かります?
σ(・_・)もわかりません。
なんとなくね・・・^^
Posted by ぷー at 2013年09月30日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Style
    コメント(18)