ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月19日

夜な夜な最高♪



日付が変わる直前に到着、4時までおしゃべり…^^;
6時30分には目が覚めて、紙飛行機飛ばし大会までいろんなケシュアをチェック。
紙飛行機飛ばし、集合写真の後、みんなで朝ごはん…
バタバタした中にもこんなにのんびり出来る夜な夜なWAYは最高♪

冷え込みもなく、雨も降らず、最高の夜な夜な日和。
今日はゆっくり最後まで…^^;






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
ビール沢山飲まれたんですね^ ^
よなよなエールより、金モルが目立ってます〜(笑)
Posted by karen at 2013年10月19日 13:28
お疲れ様でした。
深夜到着でしたが、思ったよりも元気で安心しました。(笑)

いない時に沢山話題になってて、キャラの凄さを改めて感じました。
金曜日のあのハードスケジュールをこなしたんですから、
今頃はきっと夢の中でしょう。
日曜日の朝までグッスリ的なパターンでしょう(爆)

又やらかしましょう。
Posted by .popy.popy at 2013年10月19日 20:41
こんばんはです!

夜な夜なお疲れ様でした~。

最初、ぷーさんがいらっしゃらなかったのでビックリしたんですが
やっぱりやって来られたんで安心しました!
ぷーさんがいないと夜な夜なが始まらない。
といっても過言じゃないと思います(^^)

ウチの子供たちもぷーさん大好きですから♪

また夜な夜なで宜しくです!
Posted by ゆうにん at 2013年10月19日 21:19
こんばんは♪

いつもいつも、一緒に遊んでくださってありがとうございます(^^)
夜な夜なWAY最高です!

先週もぷーさん、たまごんさん、chibihiroさんとキャンプをしてたので、
WAYは初参加でしたが、全然、初めての気がしませんでした。

そういうキャラなので、今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年10月19日 21:52
お疲れ様でした。

私は今年も早朝撤収だったので
一緒に過ごせた時間は短かったけど楽しい夜でしたね。

こんな無茶なことができるのも岩倉と仲間があるからこそです。
WAYに限らずまたゆっくりとやらかしましょうね~
Posted by U字U字 at 2013年10月19日 22:37
今回も盛り上がったようですね!!
社員旅行と重なってしまった為、またまた参加できなくて残念です(涙)
また次回ご一緒してくださいね!!
Posted by らいす at 2013年10月20日 16:53
◆karenさん◆
プレモルが多いのは・・・あの方の影響。(笑)
どんだけ持ってきてるんだ~?って感じ。(o_ _)o
楽しいことには変わりないんですけどね~

karenさん、今回は残念でしたね・・・
まあ、次回お会いできるのを楽しみにしてます。^^
Posted by ぷー at 2013年10月21日 15:59
◆popyさん◆
おつかれさまでした。
今回もいろいろありがとうございました。

ハードスケジュールにもかかわらずあれだけ動けたのは、
やっぱ、夜な夜なWAYの雰囲気を味わいたかったのが大きかったんだと思います。
さすがに土曜日は家に帰って片付けたら爆睡してましたが、
日曜日は日曜日でまたいろいろやらかしてましたからね~
ホントに自分でも元気だと思います。(笑)

またレギュラー版でも・・・^^
Posted by ぷー at 2013年10月21日 16:03
◆ゆうにんさん◆
あの状況の中でσ(・_・)が行かないってことはありませんので・・・^^;
何人かの方はσ(・_・)が遅れてくることを知っていたんだけど、
そのことをゆうにんさんは聞いてなかったわけだ。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

写真を撮り始めたのは土曜日の朝からですが、
娘さんの写真、いっぱい撮ってます。^^
まだ、アルバムに入れてないんだけど、気に入った写真があったら持って行ってください。
おねえちゃん、喜んでくれると思います。^^
Posted by ぷー at 2013年10月21日 16:06
◆キャンプ犬peaceさん◆
夜な夜なWAYは初参加なのに、雰囲気にはすっかり慣れて、
十分に楽しめたと思います。^^
既にしげパパの後継者と言われてますが、しげパパより全然扱いやすいところがいいところでしょうか・・・(笑)

レギュラー版も引き続きよろしくお願いします。^^
Posted by ぷー at 2013年10月21日 16:08
◆U字さん◆
おつかれさまでした。
夜な夜なWAYの時になるといつも何か行事が入ってしまうように思うんだけど、それでも存分に楽しまれてましたよね。
やっぱ、夜景の写真、いいですよね~^^
U字さんも無茶してますが、σ(・_・)もいい加減に無茶してますのでお互いさまです。(笑)
たまには無茶してもいいよね?^^

レギュラー版でも引き続きよろしくです♪
Posted by ぷー at 2013年10月21日 16:11
◆らいすさん◆
一番盛り上がってた自己紹介タイムの時にσ(・_・)が居なかったのをいいことに、何やら爆笑自己紹介タイムになったようです。
夜な夜なWAY、今度はサクラの咲く時期です。
パーッと盛り上がりましょう!!
まあ、レギュラー版の時でもいいからね。
その時はよろしく♪
Posted by ぷー at 2013年10月21日 16:13
朝の餅が見られなかったのが非常に残念(爆)
今回はちょっと体調不良で早寝したので登場のお出迎えが出来ずスマソン!

また、やりましょうね!
Posted by Ryoma at 2013年10月21日 16:38
◆Ryomaさん◆
体調が悪い時はそれなりに・・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
餅は持ってきてたんだけど、しょう油を持ってくるのを忘れてしまいました。
誰かしょう油を持ってきていらっしゃったようですが、借りるのもちょっと・・・(笑)
だいぶ餅キャラが薄れてきたでしょうか?^^;

また、広島に用事を作ってきてくださいね。
楽しみにしてます。^^
Posted by ぷー at 2013年10月21日 18:05
餅食べたかった!!
遅い出勤でしたね?
またお願いします!
お疲れ様でした!
Posted by 下ラン下ラン at 2013年10月21日 21:37
初WAY、とても楽しませて頂きました
出来るだけ沢山の方々とお話ししたかったのですが
これだけの人数ですと無理でした・・・
ほとんどお話しできなかった方が半数くらいでしょうか(T_T)
chibihiro家定番の炎のチリビーンズも食べていただきたかったのですが
思いのほか好評でたくさん作ったはずが、
フライングメンバーでほぼ完食・・・
スタート時刻にはなくなってしまいました(泣

追伸、コメント遅くなり申し訳ございませんでした<(_ _)>
帰宅後ママサービスを完了してホッとしたのか体調を崩してしまい
寝込んでしまいました、歳なんですかね・・・(T_T)
Posted by chibihiro at 2013年10月22日 07:15
◆下ランさん◆
餅、食べたかったですか???
すみません、餅は持ってきていたんだけど、しょう油を忘れてしまってね・・・^^;
後で聞いたら持って来られた人がいたので借りれば良かったですわ。
まあ、レギュラー版の時にでも振る舞いますよ~♪
またやりましょう。
Posted by ぷー at 2013年10月22日 09:23
◆chibihiroさん◆
おつかれさまでした。
まあ、初WAY参加となるとレギュラー版でご一緒した人以上にたくさんいらっしゃるので、全員とおしゃべりするとなると難しくなりますよね。
特に宴会場の中だと・・・^^;

chibihiroさんのチリビーンズ、いただきましたよ♪
アツアツの状態で食べたかったけど、なかなか刺激的でした。(笑)
chibihiroさんが歳って言ってたらσ(・_・)はどうなるんでしょう?
ひとつ年上ですよん♪
Posted by ぷー at 2013年10月22日 09:26
お疲れ様でした。

夜参加は難しいと現地で聞いていたので、到着には驚きましたが、きっと来てくれると思っていましたよ。
トン汁ごちそうさまでした。ダシがきいてて、その中に焼いたお餅をいれても美味しそうでした。
Posted by オッカムオッカム at 2013年10月23日 07:10
◆オッカムさん◆
おつかれさまでした。
自己紹介タイムに間に合わないってだけで、遅れてでも行くようにしてましたから・・・^^;

豚汁、美味しかったですね。
これまでに作った中で一番美味しかったです。
豚汁に餅を入れて食べるのは我が家ではよくやるんだけど、今回餅が少なかったし・・・(笑)
Posted by ぷー at 2013年10月23日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な最高♪
    コメント(20)