ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月22日

ちょっとドライブ♪



家で晩ごはんを済ませ、涼しいところへドライブ…(笑)
岩倉まで足を運んでみると、何組かの家族連れ&仲間たちの中にいつもの方たちがいらっしゃいました。
こういう展開になると…やるっきゃないでしょう。^^;
岩倉はめちゃめちゃ気持ちいいです♪
しばらく岩倉に滞在してから帰ることにします。(笑)














このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
う~ん…最近毎週レギュラー版が催行されてますね!

行きたいけどなかなかねぇ…
Posted by koutaroukoutarou at 2013年06月22日 21:32
こんばんは♪
今日はホントに過ごしやすくていいですね~

外飲み最高!の時期ですね。
あ、ぷーさんは、ノンアルでしたかね?

それにしても、残念です。
この記事に気付いた時には、もうかなり酔っ払っていましたから。

今夜は焼肉を食いまくってきました。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年06月22日 22:03
こんばんは〜!

今週も開催されてるんですね(^^)

あ〜、今の仕事を投げ出したいな〜(汗)
Posted by gorigo811 at 2013年06月22日 23:15
おはようございます。

やはり行かれていたんですね~


最近は、毎週行われているみたいですが?
早くデビューしたいです。(^ ^)//
Posted by papaハムpapaハム at 2013年06月23日 08:37
◆koutarouさん◆
夜な夜なに参加する人が増えたので、人が入れ替わったような状態で毎週のように岩倉に誰かいるって状況になりますよね。
koutarouさんには岩倉は遠すぎる・・・(笑)
もっと近かったらいいのにね~
Posted by ぷー at 2013年06月23日 08:52
◆キャンプ犬peaceさん◆
あの状況で、ノンアルコールは耐えられませんでした。(笑)
早い時間だったので1本飲んで、あとはアルコールが分解されるであろう時間まで岩倉に滞在していました。

σ(・_・)の記事だけじゃ、夜な夜なサインわかりませんから・・・
今回はゆうにんさんの記事でした。^^
Posted by ぷー at 2013年06月23日 08:55
◆gorigo811さん◆
仕事を投げ出さなくても、仕事が終わったらちょこっと寄ってみて下さい。(笑)
それだけでも気分は治まりますから・・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
仕事帰りに立ち寄ってちょこっとおしゃべりして帰る人もいらっしゃるんですよ。
要は泊出来なくても仲間とキャンプの気分に浸れる場・・・そこが岩倉なんです。^^
Posted by ぷー at 2013年06月23日 08:58
◆papaハムさん◆
6月後半から7月前半にかけて中間決算処理を迎えるので、行きたくても行けなくなる状況になることから、天気も良かったこともありちょこっと行ってみました。^^;

今回はσ(・_・)はサインは出してないですからね~
ケシュアデビューは来月でしょうか・・・^^
デビューまでしっかり妄想してください。(笑)
Posted by ぷー at 2013年06月23日 09:00
お疲れ様でした~。

先ほど、たまごんさんとゆうにんさんがご帰還されました。

しかし、ぷーさんの襲撃モチベーションと、たまごんさんの男のウハウハ手料理モチベーションには、頭が下がります。 

少しは見習わねばっ!
Posted by chibihirochibihiro at 2013年06月23日 10:57
◆chibihiroさん◆
襲撃モチベーションというほど大それたことじゃないし・・・(笑)
結局、岩倉が好きなだけだと思います。^^
写真だけ撮りに出かけることもありますしね。
何と言っても近いということが一番かと・・・^^

たまごんさんのウハウハ料理はお腹いっぱいでも食べれるというのがいいですね。^^
Posted by ぷー at 2013年06月23日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとドライブ♪
    コメント(10)