ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月06日

おっ!?

後継者現る!
ちなみに、しげパパはピンピンしています。(笑)





タグ :西の会

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~
久しぶりの西の会楽しかったですね。

後継者にふさわしい寝姿!(笑)

私も久々に酔っ払って翌日は珍しく二日酔いになってました。
次は夜な夜なでやりましょうね。
マフラーも見たいですし・・・。(^^)
Posted by きたちゃん at 2013年07月07日 18:18
こんばんは♪

昨日は西の会にお誘いいただきありがとうございました。
皆さんと、とても楽しい時間を過ごしました。

それにしても、熟練ブロガーの皆さんは、いつの間にやらアップされていて、
初心者は油断も隙もありませんね。

わたしの場合、決して油断はしていませんが、隙だらけですので(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年07月07日 20:30
きたちゃん、おつかれさまでした。
このシーンが夜な夜なでも見れたらいいんですけどね~(笑)
きたちゃん、二日酔いだったんですか?
σ(・_・)が注文した本日のサワー3杯、その前に注文した乳酸系サワー3杯、更にその前に注文したモスコミュール3杯、全部ジュースみたいでした。(o_ _)o
ガツンと来なかったんですよね~~~

マフラーを見せるのはいつでもOKですよ♪
なかなかカッコイイです。^^
Posted by ぷー at 2013年07月08日 00:24
◆キャンプ犬peaceさん◆
おつかれさまでした。
こういう場所では特に油断は禁物ですよ。(笑)

隙だらけ・・・それを油断してると言うんです。^^
いつの間にかUPしてるコツを教えると今度はσ(・_・)がターゲットになりそうですね。^^;
Posted by ぷー at 2013年07月08日 08:28
おはよう御座います!

先日はお世話になりました~(^^)

後継者さんは、あと、歯軋り・よだれが加われば完璧ですね(笑)

集合時間。。。まさかドーナツ屋さんにいらっしゃったとは(笑)
Posted by ゆうにん at 2013年07月08日 08:33
こんにちは。

先日は、お疲れ様でして。
みなさん、初めて会う方ばかりですが、
キャンプ・ブログを通じて、初めてあったとは
おもえませんでした。

これからも宜しくお願いします。(^ ^)//


キャンプ犬peaceさんも、出航写真で、
全国版の仲間入りです。
Posted by papaハムpapaハム at 2013年07月08日 08:54
◆ゆうにんさん◆
おつかれさまでした。
さすが、しげパパの世話係さん・・・しげパパの習性はアタマの中に入っているようですね。(笑)

ちょっとお茶して10分前に集まる予定だったんですが、揚げたてドーナツが食べたくて出来上がりを待ってたら今回の時間になってしまいました。(o_ _)o
次回はもう少し早くお茶するようにします。^^;
Posted by ぷー at 2013年07月08日 13:07
◆papaハムさん◆
おつかれさまでした。
そうそう、今回の西の会が実質上、みなさんへのお披露目になったわけですもんね。
そういうこともあり、早く集合しとかなくちゃ・・・って思っていたんですが、
一番最後になってしまいましてホントに申し訳なかったです。^^;

今まではブログの中での人たちとアルコールを注入しながらのおしゃべりってキャンプとは違ってまたいいもんですよね~^^

papaハムさんは相当イケる御人と見たので、出航するとなるとよっぽどですね。(笑)
また、近いうちに岩倉でお会いしましょう♪
Posted by ぷー at 2013年07月08日 13:10
キャンプ犬peaceさん、すごいね~
たぶん、1年以内では、
超有名人!

だって、どこでも出航(笑)

西の会、よかったですよん♪
Posted by しげパパ at 2013年07月08日 23:53
◆しげパパさん◆
peaceさんは急にブレイクした感じですね。
一気に弾けました♪
っていうか、しげパパがブログの世界にデビューした時もインパクトあったけどね。(笑)
どこでも出航、それはしげパパも同じ・・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

西の会、また誘ってください♪
Posted by ぷー at 2013年07月09日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ!?
    コメント(10)