ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月08日

西の会(番外編)







西の会(番外編)

けっして、しげパパが女の子をナンパしているのではありません。(笑)
「西の会」ミーティングの後、各々が家路に向かう時、五日市駅北口と南口を結ぶ通路で、路上ライブをやろうとしていたのを見つけて、しげパパが声を掛けたシーンです。

西の会(番外編)
女の子は近くの短大に通う19歳の女子学生で、短大では軽音部で傘を持ってない方の女の子がボーカルをやっているんだって・・・ニコニコ
名前はYuiちゃんって言います♪
てっきり、女子学生が酔っ払いオヤジに絡まれているような写真ですが、しげパパさん、いろんなことを語ってましたよ。
本人はまったく記憶がないと思います。(笑)

しげパパ、何か歌ってよってリクエストしてましたが、ちょうどその時、ギターを弾く人がいなかったので、来られるまでしばらく立ち話してました。^^;


西の会(番外編)
この日はギターの人とコラボするようにしていたようで、準備が整ったらさっそく1曲♪

西の会(番外編)
バラード系の曲を歌ってましたね。
気持ちは伝わったけど、その曲、知らなかったのよね。^^;
ギターの男性に知ってる曲をリクエストしたところ、結構レパートリー持ってるんです。
さすが・・・!

西の会(番外編)
浜省の曲を披露してくれました。
「もうひとつの土曜日」・・・これは知ってる♪ニコニコ

西の会(番外編)
男性の歌に聞き入る女子学生たち♪ドキッ

西の会(番外編)
最後に記念撮影。カメラ

大きな夢があるっていうのはいいもんですね。
夢に向かって頑張ってほしい!






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
「よなよながかり」として岩倉デビューさせましょう(笑)

よっパーなおじさん達、や〜ね^^;
Posted by popy at 2013年07月08日 20:51
ナンパにしか見えませんが??
Posted by 下ラン下ラン at 2013年07月08日 21:53
きゃ~
こんなビュテイーに声を・・・
ぷーさん
すごいね(笑)
Posted by しげパパ at 2013年07月08日 22:52
しげパパ恐るべし^^;

太ももが・・・眩しい~~~(爆
Posted by ロミロミ at 2013年07月08日 23:28
◆popyさん◆
それ、いい!!
彼女とは連絡が取れるので、今度会ったらその話を持ちかけてみます。^^
それにしても・・・しげパパの営業活動、実際に見て凄かったです。(笑)
Posted by ぷー at 2013年07月09日 08:38
◆下ランさん◆
知ってる人が見るとそう見えちゃうんでしょうね~
まあ、酔っ払い5人で最初は囲んでいたんです。
どう見ても知らないおじさんから声を掛けられているような感じにしか取られないでしょうね~(笑)

でも、それ以上の事は何もなかったです。^^;
Posted by ぷー at 2013年07月09日 08:40
◆しげパパさん◆
いやいや、それはあなたでしょ?(笑)
よく声を掛けましたね。
その時の事、覚えてる?

彼女のコメント、いただきましたよ。
「すご~~~く、やさしいおじさん」ですって♪
Posted by ぷー at 2013年07月09日 08:41
◆ロミさん◆
ロミさん、チェックするどい!!(笑)
若い女の子にこの時期はストッキングなんて必要ないです。^^
ナマ足、最高♪
Posted by ぷー at 2013年07月09日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西の会(番外編)
    コメント(8)