ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月20日

そろそろ…

特に放置する予定もなかったんだけど、暑かったことからキャンプに行かなかったため、キャンプネタがなくてブログ記事がなかっただけ…^^;

明日から3連休ですが、そろそろキャンプに行きたいなと思っていた矢先に会社のクルマのオドメーターが…
144747
いいよ♪ 夜な夜な

こんな事を思いながら、岩倉へのキャンプをいろいろ考えています。o(^_-)O
これが夜な夜なサインになるといいんだけどね〜(笑)






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
でっ、どっち?(笑)
Posted by popy at 2013年09月20日 19:17
こんばんは〜!

この数字は僕の記事と同じヤラセ画像じゃないですよね??(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年09月20日 19:34
こんばんは♪

もしかして、もう焚き火中ですか?
うとは明日、久しぶりに家族全員で行ってきます。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年09月20日 19:39
◆popyさん◆
事務所は出ているものの、寄るところが3ヶ所あって、まだ、家に着いていません。^^;
3連休はσ(・_・)に関しては特に用事はなかったんだけど、学校行事があったような…
時間的に問題なければ土日かな〜
日月かな〜^^;
Posted by ぷー at 2013年09月20日 20:20
◆gorigo811さん◆
オドメーターのどこがヤラセなんですか!?(笑)
ちょっと用事があって事務所に戻って運転日誌を書いててビックリです。
きっとこれも何かしら運命めいたモノを感じます。o(^▽^)o
Posted by ぷー at 2013年09月20日 20:23
◆キャンプ犬peaceさん◆
まだ家に帰ってないので、今日のところはないと思いますが、夜中に突然目が覚めたら…あるかもしれません。(笑)
女房に予定を聞いてみて、行けそうなかったら行ってみようかなと…o(^▽^)o
襲撃アリですよね?(笑)
Posted by ぷー at 2013年09月20日 20:26
待ってます!(爆)
Posted by Ryoma at 2013年09月20日 20:50
あうっ(T_T)
出撃されるんですか?、いきたいな~岩倉・・・(涙
私も今晩から岩倉とも夢見てたんですけど
取引先に許していただけず、明日も当然仕事ですが
明後日も・・・
せめて日月だけでも出撃したいです・・・ダメかな・・・
Posted by chibihiro at 2013年09月20日 22:26
◆Ryomaさん◆
待ってますって・・・(笑)
今のところは近場なもんでね。^^;
このたびは勘弁して下さい。
Posted by ぷー at 2013年09月20日 22:50
◆chibihiroさん◆
基本的にはσ(・_・)は3日間何もないんだけど、
中学校の文化祭がど真ん中の日曜日にあります。
ということで、文化祭を観に行ってから行ってみようかなと・・・
ということは日月ですね。
今回のテーマは「岩倉の新天地を探る」です。
Posted by ぷー at 2013年09月20日 22:53
待ってます(笑)
Posted by オカちゃん at 2013年09月21日 17:41
◆オカちゃん◆
こちらこそ、オカちゃん、待ってますよ~♪
っていうか、まだ家だけど・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2013年09月21日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ…
    コメント(12)